散らかしパズル

こんばんは。

塩羊羹に救われてきたらいせです。



「すぐ散らかしてしまうからテーブルの上には絶対に物を置かないようにしたい」

「何も置きたくないなと思ってしまうテーブルにすればいいのかもしれない」

「パズルだ」「できるだけ難しいやつ」


という天才的なひらめきで買った真っ白なパズルがこれっぽっちも埋まりません。

おかげでテーブルが散らからずに済んでいるのですが、かわりにわたしの精神が散らかりました。

そしてわたしの精神の散らかりにより床が散らかってきました。

でも宇宙からみればこの部屋のスペースなんて

存在しているかしていないかのギリギリを攻めているかんじなので(たぶん)、

散らかっている床もあるようなないようなそんな認識でいこうと思います。



きょうも健やかにキーボードを叩けて満足です。

それでは今世か来世でまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?