見出し画像

男に雑に扱われメンヘラになってしまった女が狂愛され大切にされるようになった話

どうもこんにちは、ライさんです!

この記事では、好きな男に都合良く雑に扱われ、メンヘラになってしまった僕の女友達が、好きな男に狂愛され大切に扱われるようになるまでのストーリーをお話しします。

自分だけが追う恋愛なんて苦しい…。嫌だ…。でも好き。
弱い女から自信を持った強い女になりたいのに…。
ただひたすら辛くて病みツイートをしてしまう。

あなたはこのように心が落ち着くことなんてなく、疲弊した毎日を送っているのではないでしょうか?

この記事を読み終わるころには、「私だって好きな男に大切にされる女になれるんだ!」と、ポジティブな思考に変わっていることでしょう。

▶このnoteを読んでほしい方

・都合の良い女から逆転したい
・好きな男の本命になりたい
・自分はめちゃくちゃ好きなのに相手は全然こっちを見てくれない
・男に追われるような女性になりたい
・自分ばかりが空回りし続けてる恋愛を続けている
・好きな男を他の女に取られないか不安

このような悩みを抱えている方は、ぜひ続きをご覧ください!

▶サクッと自己紹介


こんにちは!

この度は僕の記事を読んでいただきありがとうございます。

改めまして、ライさんです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

初めましての方は、「こいつ何者?」ってなりますよね。

ですのでここで簡単に僕の自己紹介をさせてください。

僕は男目線から、「男に都合よく雑に扱われる女から卒業し、男を狂わせもう嫌というほど愛される大切に扱われる女」になる方法を発信しています。

たまに恋愛についての占いもやったりしてます。

僕が恋愛についての知識を身につけたいと思ったのは、大学時代のある経験からでした。

その経験があったからこそ今の僕がいると言っていいでしょう。

軽くお話しますが、僕は大学の時にめちゃくちゃ好きになった女性がいました。

どれぐらい好きかというと、ずっと彼女の家の近くに隠れて、出てきたタイミングで偶然を装って会うくらいには好きでしたね。(結構ヤバいですよねw)

それまでそんなに好きになった人はいませんでしたし、自分で言うのも何ですが、僕は元々そんなに女性に溺れはしないタイプだったのに、です。

気持ち悪かったらすみませんが、好きというか、もう狂おしいほど愛していました。

今客観的に考えても、彼女は男心を操るのが上手かったですし、恋愛テクニックもちらほらと使ってきてたんですよね。

それが意識的か無意識かは聞いていないので分かりませんが、僕はまんまと彼女の罠にはまっていました。

そしてその女性には彼氏がいました。

僕は彼女を狂愛していて、お互いに良い関係になっていたのにも関わらず、まさかの彼氏がいたんですよ。

つまり、僕は彼女に都合良く扱われてしまったわけです。

「好きだけどこのままの関係はオレ嫌だな…。どうすればいいんだ。」

彼女の本命の男にはなれないわけで、本気で悩み、精神的にも結構キテいる状態でした。

でも何もせずそんな状態でいるのも辛いし、悔しい思いもあったので、「何としても彼女を好きにさせてやろう」という気になったのです。

それがきっかけで、恋愛についての研究を始めました。

大学で心理学についても熱心に学び、得意分野は人心掌握術になりました。

自分が学び、行動したことで、僕が一方的に狂愛していた彼女を好きにさせて、一時的に両想いになることができました。

結果的に彼女とは離れることになってしまいましたが、恋愛や心理学についての知識を身につけることで、悩みから解放され、自分の思い通りの未来にすることができることを知りました。

そういった経験があったからこそ今があります。

お金も投資したりして真剣に恋愛について学びました。

僕が発信していくことで、恋愛で悩み傷ついてる女性が、自分の思い通りの未来にして、前向きで輝かしい毎日を送ってくれたら嬉しいです。

さて、ここから本題に入っていきます。


好きな男に雑に扱われ、メンヘラになってた僕の女友達が、好きな男に狂愛され、大切に扱われるようになった”一発逆転”ストーリーをお話していきましょう。

※女友達=A、相手の男=B
としてお話していきます。


Aは僕の学生時代からの友達で、現在は普通に会社員をやっています。

見た目も至って普通な感じで、どちらかと言うと大人しめな女性です。

学生の時にも彼氏はいましたが、真面目で恋愛に溺れるようなタイプではなく、恋愛についての相談をすることはなかった。

しかし、そんなAが恋愛に溺れ、メンヘラ女になるまでになってしまっていたのです。

Aは大学を卒業し、会社員として働くことになりました。

入社してすぐは仕事を覚えるのに一生懸命。

この時は恋愛をしている余裕はありませんでした。

大学時代に付き合っていた男とは遠距離になってしまい、Aから別れを切り出して別れました。

入社してから1年が経ち、最初よりは仕事も覚えるようになり、少し落ち着き始めた頃、Aは職場の同期に”ある男”を紹介されます。

その男こそがBです。

Aは「少しは仕事も落ち着いてきたし、恋愛とかもしたいな」と思い、Bと会うことにしました。

実際に会ってみると、Bはイケメンというわけではないけれど、清潔感があって優しそうな男でまあまあモテそうかな?って感じです。

AはBに対して好印象を抱きましたが、最初はただの友達で、特に意識することもありませんでした。

しかし、Aは会う回数を重ねるうちに、Bを優しく気遣いができて素敵な男性だと思うようになり、気付けば惚れていました。

AはBが自分のことをどう思ってるのか気になりましたが、勇気が出ず聞くことが出来ないでいました。

「彼から好きだと言ってもらいたい。でも彼は奥手で自分から言い出せないのかもしれない・・」

Aはこのように思い、なんとかBの口から言い出せるように、会う回数を増やしたり、Bの趣味のことをよく調べて会話を盛り上げたりと頑張りました。

でも、曖昧な関係から一歩も進むことはない。

Aは仕事の時も頭の中はBでいっぱいで、休みの日もBのことばかりを考えて、他に何も手が付かない。考えれない。

こんな苦しい日々が続いていました。

「もう諦めたほうがいいのかな。でも諦めきれない・・。好き。」

こんな葛藤を抱えながら日々を過ごしていたある日のこと。

AはBと居酒屋に飲みに行って楽しんだ後、Bが「近くのホテルで飲み直そう」と言い出しました。

Aは少しびっくりしましたが、Bのことが好きだったので、ためらいもなく「いいよ」と返答。

この時Bはまあまあ酔っていて少しフラフラしている状態。

二人はコンビニに寄って酒やおつまみなどを買ってから、ホテルに向かいました。

そしてホテルの部屋に入ると、突然BがAにノリノリでキスをし始めたのです。

Aはそういうことになるのは覚悟でしたが、あまりにも突然のことでびっくり。

そこで終わらず、もうAもBもお酒が入っていて、流れに任せて一夜の関係を持つことになりました。

朝起きると、BはAに「ごめん・・。」と言いました。

AはBがどういった意味の「ごめん」を言ってるのか分かりませんでしたが、「うん、大丈夫だよ。」と返しました。

その出来事があってからです。

AがBに都合良く雑に扱われるようになってしまったのは。

AはBにいきなり呼び出されることが多くなり、Bと会うと決まってホテルなどに行き、体の関係を持ってしまいます。

Aはこうやって付き合ってあげるのはどうなのか悩みましたが、結局はBが好きなので、「Bのためなら・・。」とわがままに付き合うようにしていました。

しかし、Bと会うたびに、悲しさのほうが増していきました。

「これがいわゆるセフレなのかな。私はそんな感じなのかな。彼は私をどう見ているんだろう。体だけ関係持てればいいのかな。」

辛い日々は続いていきます。

「でもやっぱり私のことをどう思ってるのかなんて聞けない・・。」

Aははっきりさせたいという思いはありつつも、やはり聞く勇気なんてありませんでした。

自分が変なことを言ったら、この関係すら壊れて、Bと会えなくなるのが嫌だったからです。

Aは友達など周りから、「関係を断ちなさい!」「彼に嫌われる勇気を持って」などとアドバイスを受けましたが、とても踏ん切りなんてつけられないし、諦めきれません。

それだけBのことが好きだったし、もう何をしていてもBのことしか考えられない状態になってしまっていたのです。

仕事でも思わぬミスをしてしまうなど、あらゆることに悪影響を及ぼしていました。

他の男を好きになるなんて到底無理だし、

「もう彼以外は誰も視界に入ってこない」

ここまでBに溺れてしまっていたのです。

挙句の果て、Aはメンヘラ化してしまいました。

なんでもかんでもネガティブに考えてしまう。

自分に自信が持てない。

SNSに病んでる感じの投稿をしたり、意味深な発言を繰り返したり。

Aは「こんなの自分じゃないのに。」と頭では思っていても、体は止まりませんでした。

Twitterやインスタなどでインフルエンサーが発信する恋愛のノウハウを学んでみるも、効果は出ずに苦しむばかり。

Aは精神的に病んでもうボロボロの状態になってしまいました。

そんなときに、Aは大学時代の友達に相談したそうです。

僕はAの友達からそれを聞きました。

「助けてほしい。好きな男に都合良くされてるのは分かってる。でも好きだし離れたくない。彼の本命になりたい。どうすればいい?」

みたいな感じで辛そうに話していたと。

僕は大学の頃のAのイメージとはかけ離れた内容で驚きましたし、ただ事じゃないと思い、直接電話をしました。

そこでAの悩みや思いを全て聞きました。

僕はAの「どうしても今の都合良く扱われてる状況から抜け出して、Bにしっかり愛されたい」という強い気持ちが見えたので、

「僕が恋愛を徹底的に研究して学んで身につけた知識を教えるけどどうする?」

と提案。

するとAは「知りたい。私なんだってするから教えてください!」元気よく返事してくれたので、僕は自分の持ってる知識で助けてあげることにしました。

そしてAは僕から狂愛テクなど、恋愛に関するノウハウの数々を教わることになります。

僕が教えるノウハウは、基本的に知れば誰でも扱えるものばかりなので、Aはそれらを知ってすぐに実行しました。

実行した結果、なんと良い意味でBの態度が変わってきたというのです。

Bは今までひたすら雑に扱ってきてたのに、急にAに対して好意を示すような言動や行動をしてくるようになりました。

Aは遠慮せずにどんどん効果的なテクニックを駆使していきます。

するとどうなったか…

なんとAはBに狂うほど愛され、追いかけられ、大切に扱われる女に変わりました。

好きな男にさんざん都合良く扱われ、身も心もボロボロになり、メンヘラ化してしまった女が、今度は男に狂愛され追われる立場になったのです。

まさに”一発逆転”です。

晴れて都合良い女から卒業できたAは、「こんなに幸せになるなんて奇跡みたい。信じられないよ。」と、とても喜んでいました。

僕もAが悩みや苦しみから解放されて嬉しかったです。

Aが狂愛されるようになったことは、果たして奇跡なのか?たまたま起きたことなのか?

それは違います。

Aが幸せになれたのは、「狂愛テクなどの恋愛ノウハウを知って、実際に使ったから」です。

信じられないかもしれませんが、本当にそれだけで、Bをドロドロの沼に引きずり込むことができました。

複雑なことは一切していません。

ちなみに今は、AはBがメンヘラっぽくなって面倒になったのと、冷めてきたため、別れたそうですw

こういった結末になりましたが、ポイントはAがBをフッたことです。

あれだけ最初はBに振り回されてたAですが、最終的にはAの思い通りになり、Bをメンヘラ男にさせるまでになったんですよね。

「私は強い女になれた。」

Aは自信を持ってこのように言っていたのが印象に残っています。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

改めまして、僕は主に好きな男に都合良く雑に扱われて悩んでる女性に向けて、「男に狂愛され”大切に扱われる”女へと生まれ変わらせる」ために、恋愛ノウハウを発信しています。

・女友達のとても苦しい状態を見ていて、他の同じように悩んでいる女性を救いたいと思った

・もともと過去の自分の経験から、恋愛に関する知識を学んでいた

これが僕の発信するきっかけでした。

せっかく恋愛について学んだんだし、これで誰かの役に立てたらと思いながら活動しています。

僕は性別は違えど、自分が経験したことで、「好きな人にどうでもいい感じで扱われる」辛さは知っています。

恋愛で悩んでいる人の気持ち、すごく分かるんですよね。

しかし僕は片思いの状況から両想いになることができました。

これは諦めずに行動したからこそです。

僕の女友達もそうでしたし、諦めなければ絶対に状況は変わります。

Twitterなんかを見ても、恋愛で悩んでいる女性は非常に多いですよね。

だから男目線で伝えることで、過去の僕や僕の女友達と同じように苦しんでいる人を救いたいと心から思っています。

やはり好きな男に大切にされてる女性はイキイキして輝いて見えます。

見た目から考え方まで、何もかも変わっていくんですよね。

僕の女友達もそうで、悩んでいた頃とは別人のように、明るく綺麗で自信を持った素敵な女性になっています。

彼女は僕に「感謝してる!」って言ってきました。

僕は人から感謝されるのは好きだし、それが励みになって、より人の役に立ちたいと思えるようになりました。

なので、僕と出会ったことで一人でも多くの女性に幸せになってほしいです。


さて、ここまで読んでくれたあなたは、恋愛に関するこんな問題を抱えてはいないでしょうか?

・好きな男に振り回されるのは嫌だ
・曖昧な関係から脱して本命彼女になりたい
・とにかく愛されたい

じゃあなぜあなたがそのように悩んでしまうのか、恋愛で傷つき苦しんでしまうのか?

最初に言っておきますが、あなたは何も悪くありません。

理由としては2つほどあります。

①シンプルに大切に扱われる女になるための方法を知らないから

悩んだら、何か解決する術はないか、SNSなどで情報を探し始めると思います。

そこで目に付くのは、やはりフォロワーが多くて影響力もあるインフルエンサーですよね。

しかし、ここで問題発生です。

ぶっちゃけインフルエンサーの提供する手法を学んで実践しても、なかなか思うような結果にはなりません。

なぜなら、

・再現性がなくて真似できない
・結局どうやって使えばいいか分からない

このようなノウハウばかりだからです。

もちろんインフルエンサー全員がそうであるとは言いませんが、SNS上にはそういった意味のないノウハウが溢れてしまっているのが現状です。

僕の女友達も、好きな男に都合良く扱われていた時、SNSを使って情報を得て実践したこともあったようですが、頑張っても全然上手くはいかなったそうです。

「もっと早く正しいやり方を知っていたら、こんなに毎日苦しまずに済んだかもしれないのに。」

と言っていました。

恋愛に悩む多くの女性は、恋愛の本物の知識を知ることができていないんですよね。

②身勝手なアドバイスを受けてしまっているから

恋愛で悩んだとき、あなたの周りにいる人に相談することがあるかと思います。

恋愛カウンセラーに相談することもあるでしょう。

しかし、そんなときに、あまりにも的外れなアドバイスを受けてしまってる人が多くいるんです。

「そんな男とは縁を切りなさい!」

「もっと自分を大切にして、雑に扱われない強い女になりなさい。」

こんな感じのアドバイスです。

そんな簡単に諦めることなんてできないし、そんな簡単に強い女になれないから悩んでいるんですよね?

僕の女友達も、「私だけが振り回される恋愛なんてしたくない。でも、好きだから離れたくない。」と悩んでいました。

頭では分かっていても、もうどうしようもできない状態なのです。

それなのに、いきなり「強く自立した女になりなさい」みたいに言っても、全然効果はないし、状況は変わっていきません。

あくまで心構えとして、「自信を持つといいよ」と言ったりするのはいいのですが、それだけで狂愛され、大切に扱われるようになるなんて到底無理な話です。

そんなにすぐに無理して自分で変わろうとしたり、諦めようとしたりしなくてもいいんです。

男に愛され大切にされる女になることで、強い女になっていけるのですから。

まず徹底的に変えるべきは相手の男のほうです。

恋愛で悩み、一向に良い方向に進んでいかない人は、このような2つの理由によってそのような状態になってしまっています。

もう一度言いますが、あなたは何も悪くはありません。

本物の知識を知ることができていないのと、身勝手なアドバイスを受けてしまっているのが諸悪の根源です。

ただし、だからといって何もしなかったら、ズルズルと男の沼にはまっていき、そのまま抜け出せずに都合良く扱われるだけの女になってしまいます。

例えば、もし僕の女友達がノウハウを学ばずにいたとしたら、

・自分ばかりが追う恋愛で疲弊する毎日を送る
・好きな男の本命にはなれず、ほかの女に取られてしまう
・男に振り回される恋愛で情緒不安定になってしまう

こんなことが起こり、一生恋愛の悩みから解放されない、最悪な未来になってしまっていたでしょう。

そうなっても、「好きな男のそばにいれるならいい」とか言うのであれば良いかもしれません。

でも本当は男に愛されたいのに、1年、2年…とずっとそんな状態を続けるのは辛いと思います。

時間は有限ですしね。

僕の友達は、「恋愛の正しいノウハウを知らずにいて、これ以上時間を無駄にしていたかと思うとゾッとする・・。」と言っていました。

はっきり言っていつまでも恋愛で悩んでいると、人生を楽しめずにかなりの損です。

本物の知識さえ知ってしまえば、人生は明るく楽しいものになります。

何も難しくはありません。

あなたが日本語を知って当たり前のように日本語を話せるように、恋愛の正しいノウハウを学ぶことで、あなたは好きでたまらない”あの人”に狂愛されて、毎日ニヤニヤが止まらないような未来にすることができます。

もう恋愛で悩み苦しみ続ける毎日とはサヨナラをしてしまいましょう。

そして好きな男に狂愛されるための恋愛の方法を知って、”都合良く扱われる女”から”大切に扱われる女”に生まれ変わりましょう。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

では、好きな男に狂愛されるための方法とは何なのか?

ここまで長くなってしまったので、続きは次の記事に書いていこうと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?