見出し画像

六月の活動予定について

五月、頑張りました

五月はムーンライトノベルズとアルファポリスに公開していた「空から来ましたが、僕は天使ではありません!」と「異世界で俺がママになるんですか⁉」の二本の連載を完結させました。頑張りました。
二作品平行連載はちょっともうこりごりです。自分がやったとはいえ、かなりタイトなスケジュールでした。でも完結してよかった。
六月はちょっと連載をお休みしたいと思っています。

やりたいことは沢山あります

まずは読んで下さった方々へ感謝を。
色々とスケジュール変更があってお待たせしてしまったのもあって反省は多いです。
感想とか評価とかいただけると舞い上がって喜びます。良かったらポチっとお願いします。
六月につきましては新連載の予定はありません。しばらく他のジャンルでの活動を予定しています。(二次創作を含む他ジャンルについては蕾白の名前では活動していません)
新たな作品については近況報告かXにて告知しますので、またその時はおつき合いくださると嬉しいです。
今後やりたいことですが、「空から来ましたが、僕は天使ではありません!」のスピンオフが書きたいのと、今書いている短編を仕上げて公開したいです。
スピンオフはファースとラルスのなれそめと「森のくまさん」結成秘話? です。ちょっと間が空いてしまうと思いますが仕上げたらアップします。
短編の方は現代ファンタジーです。いつものように変な話です。

あとは貯まりに貯まった積ん読本を読まねばと思ってます。
積ん読といっても、最近買ったのは電子書籍が多いので実感がないのですが沢山あります。怖いですね、電子書籍の積ん読。

創作活動は自分のペースでやっていこうと思ってます。自分の書いたものは自分が楽しいものなので、人様が読んで面白いのかどうかはいつも悩んでいます。感想とかいただけると、ああそんなふうに感じていただけたんだと自分にはない目線を知ることができてありがたいです。
とりあえず六月はペースダウンしますが、何かしら書き続けていると思いますので今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?