大ちゃんの独り言日記

12月4日(月)

新しい朝の清掃会社で働いて来ました。
本日は研修でしたが、二つのオフィスビルを清掃します。まだまだ覚えることが多く、大変ですが、早く慣れて早期戦力化に努めます。

6時スタートなので、寝坊しないように気を付けます。

9時30分に退勤して、次の洋食レストランに向かいます。

少し時間に余裕があったので、ホットコーヒーを飲んで一休みしました。

至福のコーヒータイム

本日は一日トリプルワークの日です。バテないように頑張りました。

洋食レストランで11時から準備をして、ランチタイムが落ち着いた13時に早上がりさせていただきました。

オムコロを賄いでいただき、

電車で学童保育の小学校に移動します。

14時から学童保育の非常勤先生をして、18時終了しました。

お疲れ様でした。

自分にご褒美です。

auマンデーでゴジラ−1.0を観て来ました。

終戦後の日本が舞台でゴジラが東京に襲って来て、民間の元海軍の人達が立ち上がり、立ち向かう姿に感動しました。とても良かったです。

【今日の言葉】

新しい門出をする者には

新しい道が開ける。

by相田みつお

by相田みつお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?