すぐスマホで調べる習慣を持つ。

知ってる、出来る、やってるNo13

すぐスマホで調べる習慣を持つ。

友人との会話や本を読んでいて、

興味を持った事、詳しく知らないことを

調べたいと思ったことありませんか?


昔は図書館や家に帰るまで待って

インターネットや辞書を引いて調べました。

今はスマホという便利なグッズがあります。

すぐスマホで調べる癖をつけましょう。

先日、関西出身のラーメン通の人から

東京で一番お薦めのラーメン店を
教えていただきました。

あんくるてい
井荻駅近くにあります。

早速、スマホで調べてみました。
あんくるてい店長は、支那そば で有名な
『たんたん亭』 浜田山で修行され、
2018年に独立されたました。
ワンタンが美味しいそうです。
今度、挑戦してみます。

シェアマン舎人1号

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?