小声じゃない日記のお知らせ

なんかはじまった(^-^)

こちらもよろしく。夏休みの日記的な。
絵日記とは言ってないから絵を描かない日もあると思います。

ワンマンと生誕もあるので夏キャンペーンって感じです。

身近にいるけど、わたしの活動を知らない人に
「気軽に絵日記でも書いてみなよ〜別に誰に見せるわけでもないしさ!書きたくない時は書かなくていいんだから!」と言ってもらって、

そうですね☺️って言ったんだけど、


ちがうんだよおおおお見せなきゃ意味ないんだよおおおお書くことなくても書く気になれなくても毎週更新しなきゃいけないんだよおおおおおおおだからいつも悩んでるんだよおおおおおおおおおと言いたいのを堪えた。


毎週思考の欠片を晒している。
なんで始めたんだっけ。言わないとわからないから。誰も聞いてくれないからかな。

前に本当にひとりごとみたいなブログを書いてた時、
何回鍵をかけてパスワードを変えても八王子の人がアクセスしてきて怖くなって消したことがある。

もっと前の携帯電話持ちたての頃はケータイ小説とかが流行っててよくわからないものを書いてた。
黒歴史ですね。

趣味が高じて、って何かになる気配はまだないけど、
なんとなく記憶を記録していきます。


夏の間も夏が終わってもお付き合いくださいませ!

來世


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?