ドミピー

最近ピザを頼むことが多い。こないだはピザーラ、今日はドミノピザ。四種類が一枚に。お得感があって好きです。一枚に一種類だとなんだか飽きてしまいそうで私は結局そういうピザを頼んでしまいます。ピザ屋で働いてる人に聞きたい。どうなの?やっぱみんなそういうの頼む人が多いんですか?まぁそんな感じでピザ食べてます。最近収入がどうとか将来がどうとかコロナだとか震災や事故とかネガティブな話が多いけれど影響を受け過ぎず楽しく生きたい。近くにピザ屋がある!ピザが食えてる。人の心配も大事だけれどまずは自分を大切にしたい。だから私は今日はピザが食えた!それでもう幸せだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?