東海シクロ 大野極楽寺 レースレポ

note始めてみました!
んん?使い方がよくわかんない(´;ω;`)


  • カテゴリー  c3

  • 目標 1分差で優勝

  • 結果 33秒差で優勝


前日はコース設営のお手伝い
定刻5分前に着いたのにもう皆さん始めてる ただただ尊敬
お小遣い貰ったけど普段お世話になってるから全然いらないのに…

その後半強制的に明日走らせるチームメイトに
基本のきを教えた。飛び乗りまで辿り着けなかった.…

当日。家族&友達揃って寝坊笑笑
ギリギリ間に合って、いつも通り先生モドキやって。昨日の試走でのラインを
チームメイト教えて、試走終了ギリギリもう一人きたのでラスト一周教えて終了

そのチームメイトたち、C4のaとbが揃って、しかもデビュー戦だから
めっちゃ面白そう。脚力の差は割とあるけど、僕がE1で争ってる圭さん
を倒したみたいにそれだけじゃないのがシクロクロス。たのしーねー

チームメイトの一人が2周目で3番手だったからビビった
デビュー戦で昇格してもらっちゃたまったもんじゃない
その子は結果5位だったけど上出来上出来
もう一人の子はコンポのスラムが機嫌悪くて不完全燃焼だとか

AS FAR AS possible(AFAp)を
よろしくお願いします
僕も入ってます
なんでデビュー戦で5位なんねん
脚力バケモンかよ!


  • 自分のレース

.…ブチョーブースないと寂しいな…失って気づく
環境に恵まれていたこと。それでも頑張る!
頑張らないと期待なんてされないby弱ペダ  手嶋さん
控えめにアップして、アスリチューンとリフトオフ飲んで召集へMの人たちに「頼むから5周にするなよ!」ってめちゃ言われる笑笑
1番ゼッケン…水井さんみたいに集めるか笑笑


スタートリフトは左から2番目
クリートは珍しく1発で決まってロケットスタート出来た。
のにもかかわず、砂利コーナーは大の苦手なので何故か4番手

こんなにリードしたのに…

4番手でシングル入ったら、ペースが意外にも遅かったので
脚を溜めれた。
シケイン等には人の後ろで入らないようにしてます
今回みたいにミスる人がいるから😅
木の階段でも一人ミスってたな

ここなんか好き

その木の階段の後のアスファルトで1番手に。
溜めてた脚を完全解放!って行きたかったんですけどね..
テクニックがないから故に踏ませてもらえない…
凸凹のいなし方わからないし、それに気を取られて
決めてたラインを通れなかったり
↑改善点

ゴール直前の階段は2周目以外乗車
1周目でリム当てて怖かったので2周目は降車で

そのままバイクトラブルはなくゴール
.…あと2周は行ける脚が残ってしまった

なんか優勝した気がしない.…
  • レース後まとめ

C2の圭さんの動画を見ると、シングルトラックは変わらない
むしろライン取りが圭さんより上手な部分も。
何が一番違うか。それはかけれるところで出し切ることが違いました
マックススピードまでの時間,そもそもマックススピードの違いでした

  • 最後に

コロナ禍で,そもそもやりにくい状況で本大会を開催して下さった皆さま
コース設営に参加するたびに感じます。ありがとうございました
応援してくださった皆様もありがとうございました

ワイルドネイチャーがなくなってしまったのは
しょうがないと思います。極楽寺中止になるんじゃないかって噂が
出てたくらいですし。でもこれは誰も悪くないし、しょうがないことですね

ちなみに翌日は僕の誕生日でした←どうでもいい

15になりました😁
今度から高校生です


photo by キクゾーさん 服部さん 渡辺さん
いつもありがとうございます😊
#ブチョーコーヒー
#BUCYOCOFFEE
#GIANT
#IRCタイヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?