見出し画像

3/27.28 全国選抜 ポイントレース

やってきた選抜
去年ここで初競走種目ながら決勝
上がってからトラック不調だったので
正直ポイントは不安の方がでかかった

DOLAN DF4
ホイール F sfidare 50mm
    R ARAYA disc
タイヤ F soyo tire championship
    R soyo tire  gold star
ハンドル shimano pro plt 360
チェーン izumi V
オイル GOTAL 1915-LUB
ギア比 54-15(3.6)

クランクは
ちゃんとトラック用にした

車重7.3kg

400m×30lap=12km
ポイント回数 6回(倍点含め)

組み分け表見たら聞いたことある名前
1人もおらんかった()

僕の組は3組だから16時手前スタート
午前にスバル、じだいとちょっと
乗って、昼寝して会場イン

天気良すぎて躁入った

レッドブルキメて
アスリチューンのエナゲインキメて
イナーメのブレス鼻の穴の中までキメた
1%の積み重ねだから

やっぱ屋内バンクで
プリズムロードは暗かった
ローライト欲しい()

スタート直前に給水
小倉はすげぇ喉渇くんです

予選レースレポ

いざ走ってみると久しぶりすぎて
全く走り方わからんになってしまった
鐘の合図集団の先頭で聞いてる

何故だ。気づいたらストレート引かされてるのが多すぎだろ

3回目のポイントでようやく2点取れた

それでもやはり何故か集団先頭に
なったと思ったらストレートだ何故だ
5回目で1点

心の中のジョージにこう叫ばれた

たりないって‼️最低でもやはり5点は
欲しいところ。7点あれば確実

でも気づけばあとポイントは1回
倍店だ

1人大きくリード
三コーナーで追走の3番手
捲れそうだったけど捲れず4着

同点は4人くらいいたけど着順
で上がれた()

決勝

ギア比を55-15に上げた

とりあえず三浦を見つけたら後ろに
入る作戦

三浦の金魚のフン作戦

金魚のフンしてたら1回目のポイントで
1点取れた

昨日よりは省エネで走れてる感じが
してるけど全然点が取れない、、
何回か点を取りに行っても空回り

ラスト2回のポイントで1周逃げで
5点狙ったけど黄金のタレで無事5着()
その後回復せずにラスト2週のところで
仲切れに巻き込まれて集団から
ちぎれてゴール()

明らか1人だけポジションおかしい

完走しただけで何も出来ない
レースだった。去年からなにも
変わっていない。経験値が
圧倒的に足りてない。
関西トラックとか行って経験値
詰んだ方がいい方がいいと思うけど
カントラはデビュー戦にして
大落車したトラウマの場所なんだよなあ、、

どうにかしてインハイまでに経験つむ

強くなって帰ってくるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?