見出し画像

9/3.4JBCF舞洲2day 優勝&準優勝

ポイント取るために行った舞洲。
まさかの戦績が出ました。
現在ポイントランキング3位なので
群馬も頑張ります。
それでは本編へ

Day1

朝6時くらい出発。10時くらいに会場
到着。大阪車連主催の方のレースにでる
じだいと合流。受付、試走を済ませて
皆さんの写真をとってアップへ。

乗鞍の後1日しか乗ってないので
足がなんだかんだで重たい、、

TTと言っても、もはやシクロのコース
なので僕向き。3分くらいのコース。
アウトインアウト、ギアチェン、
基本を忠実にやった結果勝てました✌️

その後は和泉とじだい、奥田くんの
レースを見てたが目の前でじーくんが
単独大落車をしたので救助にあたった。
まじでお大事に、、

夜ご飯はいつも地元の料理を食べてます
チェーン店には絶対行かない笑笑
今回はたこ焼き食べました😋

ホテルはなんちゃらプレミアムホテル
と言うだけあって綺麗、ふかふか、温泉
だった。温泉でアイシング3セットかましてパッと見アサヒスーパードライの
ウエルカムドリンク飲んで寝た。

…そうだ、住吉くんおすすめのチョコ
プロテイン、オレンジジュース割りを
ホテルでしたけどまずかったです、、

Day2

久々にホテルの朝食を食べれて大満足
しかも豪華、しかもビュッフェ、、
最高でした、、(´;ω;`)
ゆっくり出来るis最高( ᐛ  )و

会場には10時着くらいかな?
ちょうどE1-1がスタートくらいだった。
圭さんやあっきーさん達の写真を
撮りながら、天翔さんたちと遊びな
がから4時くらいのスタート時間を待った。

クリテは僕の中で1番苦手としてるレースなのでアップはいつもより時間を
かけた。

今回はレースで初めてGARMINウォッチ
をつけてみた。今まで胸バンドの心拍
計しか持ってなかったのでレースでは
心拍データを撮ることが出来なかったが
これからは取れる👍(若干正確なのか
どうかに来なる時があるが)

メンバー

中尾、安川、よしなかくん
走れるのは多分これくらい。
平坦のよしなかくんは未知数

レースレポ

スタートは1列目左側。ローリング2番手で入ったら前のやつが開幕アタックを
したから自分もありがたく後ろに乗った

集団から安川が単独ブリッジかけてきて
入れ替わりでアタックした子が落ちた。
2人逃げで3.4周行ったがどうも差ができ
ないので戻ることにした。

安川との逃げ

この後2.3周後、安川を回収。と同時に
Jinの子がカウンター入れたが全員
消耗していて追えなかった、、なので
周回賞も取られ、5周近く逃げられた。
これの吸収後、カウンターを入れたが
追いつくのにだいぶ消耗していて、
ペースアップにしかならなかった笑笑

僕の足美化されすぎ笑笑

この時点であと4周。だいぶ牽制に入る。メインは4人にまで絞られた。
そして僕はオーバーヒート気味。炎天下
のレース。短時間のレースということで
浴び水は積んできてない。それでも暑い
のでドリンクを浴びといた。

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

そして迎えた最終周回。ホームでJinの子がかけるものの、ちょっと縦長になる程度。

攻撃は最大の防御らしい

バックストレートに入ったところで僕からかけたがすぐに安川にベタつきされ、コーナートップで入ったけどスプリントで負けた。距離にして5~10cm差。



結局は10月のなかりゅー,じだいに
負けたAACAと同じ負け方。
学んでない。何も変わってない。
機材差のせい。自分はクライマーで
相手はスプリンターだから。こいつは
大金払ってベルギー行ったから。
そういう言い訳のせいにしてしまえば
楽だ。けどそういうのは違う。
そういうのは言い訳にしたくない。なんなら安川は朝の大阪車連のやつにも
出て、しっかり着ってた。


反省点

熱中症気味でレース後少し吐いちゃいました。ごめんなさい🙏
多分原因はレース前に体を冷やして
ないのと、コーラを飲んじゃったこと。
次から気をつけよう。

良かった点は
自分から積極的に前を引けたことと
全体的に展開は間違ってなかったかなって言うところ。

応援ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?