見出し画像

インハイに向けて

早いことにもうあと2週間で最後の
インハイが始まるそうだ

今までの高体連ロードは
1年インハイ→DNF
1年選抜→予選落ち
2年インハイ→30位
2年選抜→7位

と平凡である

僕はみんなと違って1,2年の時に
戦績をあげれていない。嬉しいことに
土壇場で戦績が揃ってきているが、
大学からはほとんど声かかってない🙂

なのでで僕にとっては大学入試である

同じ失敗は繰り返さない
やるべき事をやるだけだ

何も出来ず、着いてくので
精一杯だった去年のインハイ

国体予選でも本番でPRを1キロで2秒
4キロで10秒更新と明らかに調子いい

4キロに至っては3キロスプリット
タイムで3キロのPRも更新した

自信はあるし、何よりココ最近過去一
練習やレースを楽しめている自分がいる
インハイも不安とか緊張だとかより
楽しみの方が余裕で勝ってる。早く
あの大舞台で戦いたい

これも平山塾に参加してくれてるみんな
を初めとした方々のおかげ

1人だとつまんないしサボっちゃうから
とにかく誰かと練習したい

今年は去年課題だった風邪もなく、
落車もロードでは無い。上がり調子を
キープ出来ている

ルパンも言ってたけど僕の人生だから
僕が続き見たくなるような人生じゃないとおもんないだろ

これですね

2位も10位もDNFも変わらん
1位だけ目ざして突っ走るぜ

#臥薪嘗胆
#下克上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?