見出し画像

3/10 西日本チャレンジロード

大好きな広島

12.3km×5lap=61.5km

バイク

cannondale super six evo hi-mod
コンポ r8170 クランクのみ8000
ホイール giant slr 0
タイヤcontinental gp5000 tt tr
シーラント MAKUHAL
オイル GOTAL 2915-LUB
空気圧 F5.5bar.   R5.8bar


作戦
岩村選手、中尾、等有力選手のアタック
には必ず乗っかるその他はスルーする
が、集団20番手
いないには必ず位置するように。

修学旅行明けで自分のコンディションも
把握出来てないので自分からは仕掛け
アタックに乗っかる感じ

前日

修学旅行で家から帰ってきたの
22時です‼️出発は7時です‼️
疲れは抜けてません‼️

車の中でオムロンやりながら
首元イナーメのnightぬって
少しでも回復

試走で北桑田の友と会話走ったら
160bpmでゼェハァしててこれ
やばくねw
だけどかかりはよかった

広島焼き食べてイナーメオイルで
マッサージしてヨーグルト食べて
9時に就寝w

当日

レースは14時近くスタート
昨日試走も受付もしたので
8時におきたw11時間睡眠w

10時過ぎに会場ついて
ダラダラ準備してチームメイトの
れおんとあっぷ

レポート

開始早々岩村くんがえげつない
ベースアップ
前半はセーフティに周りの動きに
金魚のフン。何せ調子が未知数なので

1周目3段坂からあおくんがいったけど
すぐ捕まりそうだったのでとりあえず
ステイ

その後もペースアップはあったけど
特に逃げはなかった
心拍的にはキツイけど脚はいけるので
まぁまだ行ける

3周目3段坂で、岩村選手がアタック。
番手につけていたので乗れた。

岩村選手、あおくん+1名、僕の
4人逃げ、下りのストレートでは
うしろが見えなかった。

しかし、周回ラスト2コーナーで
落車。リアタイヤ(TLR)のビードが
落ちてしまって、バランスを崩して
落車。

よく見るとウェア破れてる

逃げパックの最後尾だったので単独
で済んだ。
代輪を借りて走る。

こころくんがパックでやってきたので
乗って1周走ったけど、どんどん傷んで
きて、このまま無理して走っても
どうせいい順位取れないと次の周で
リタイア

反省点

何故急にビードが落ちたのかは原因解明中。サポートして頂いてるシーラント
メーカーさんと後日実際に会って
話す予定。
怪我の方は擦過傷だけ。レントゲンも
撮って異常なし。

良かった点

前々の走りは出来(てい)た。
これからという所だったので非常に悔しい。選抜でやり返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?