見出し画像

東海cx おおが城山

今シーズンシクロ車に5回も股がって
ないけど大丈夫か!?

バイク

GIANT TCX
ホイール giant slr0 30mm
タイヤ  iRC tire SERAC CX TLR
     F 1.7bar  R1.7bar
シーラント MAKUHAL
オイル  GOTAL 2915-LUB

ちなみにコンポはごちゃ混ぜ()
sti Fメカ105
クランクmagene PES power meter
Rメカ GRX
チェーン デュラ
キャリパー グロータック イコール

もはや何も揃ってないに限りなく近い
ここまで来たら芸術だろ

ここからさらにクランク
変わったんすよ

ちなみに練習はというと
筧兄弟と2回練習と自分で1回
練習した程度である
もはや試走すら練習()

ME3レースレポート

去年優勝しても年齢で上がれない
おかげで荒稼ぎしたポイントのおかげ
で1番コールでございました()
そしたらMKWガヤ部の方々が
「なんかカテ詐欺のらいといね?」
ってスタートグリットで言われた泣

このコースは抜きどころが少ない
のでホールショット取るの目標
でと去年雨のアスファルト1コーナー
で滑ってる前科あるので注意

案外すんなりホールショット取れたので
あとは前半ちょっと掛け気味で朝練
のこと思い出したがらTTスタート

後ろに1分つける予定だったのに
思ったり30分が短くて36秒しか
付けれなかった、、
1周ごとに反省点が見えてくる。
さっきミスった所クリア出来ても
違うさっきクリア出来たところミスる

楽しい

MJレポート

ジュニア、M,Wの17,15ごちゃ混ぜ
同時スタート。ハッチさんがしたいのは学生クラス同時スタート下克上レース

1列目スタート。ただでさえ前日に
ロード新人戦で30キロ逃げしたのに
2レース目で足重くて掛かんなかった
気づいたら目の前にあやかいて
さすがに焦った。

ていうか普通に彩花の前半早すぎる
ストレート下りになるまで抜けなかった。怖い

8番手で一コーナー通過さすがにやばいぞ

少しずつストレートで抜いて行って

1周目後半で4,5番手

たくちゃんの前でシケインに入る
横並びで抜けるも、クリートキャッチ
ミスってバニホのたくちゃんに抜かれた

ストレートで抜き返す。
楽しい

単独で抜け出した時には
あいとが30秒前に、、、

さっきのレースよりもコーナー事に
かけるパワー体感100w追加して追う

差は広がっていく、、なぜだぁあ😭


あいとのほうがグラウンド1段ごとに
2秒早い気がする

2位でフィニッシュ

追いつかなくて
アチャーの図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?