見出し画像

4/21 東日本ロードクラシック E3 Day2

前日のDay1は不完全燃焼に
終わったので今日は前半から
ガツガツ行くぞと

バイク

cannondale super six evo hi-mod
コンポ r8170 クランクのみ8000
ホイール pcw wake 6560

タイヤ maxxis high road 28c
チューブ ラテックス
オイル GOTAL 1915-LUB
空気圧 F5.5bar.   R5.8bar


昨日いつも通りのエアーで行ったら
ガタガタで手死んだのでちょっと
落としたくらいであとは一緒

コース群馬csc正周り
6.0km×11lap=66km

昨日のでこのコースは1人逃げが
厳しいとわかったので、行くときは
なるべく走れる友人に合図して行く

昨日は30番手くらいまでポジション
落としてしまうことが時々あって
挙句優勝した湾岸の選手が逃げてた
ことに気づかなかった。なので今日は
前をキープするように。

前日

E2/3 4位。

レース終わってから地元定食屋行って
腹満たして、天然温泉いってキメた

夜ご飯も群馬の時はいつも来てる
荻原旅館さんの

レースレポート

スタート直前にちょっと雨降って
なんでやぁ!ってなったけど理由は
アメフラシ山田さんがいたからだった()

昨日と一緒でスタートからそんなに
ペース上がることなかった

2週目の心臓破りで1度アタックし、
2人抜け出せたけど、すぐに
捕まった。

あやとと抜け出せて
激アツやん!のライトニング

ラスト3周で心臓破り手前の橋
あたりからかけて飛び出せた。
ホームストレートまでに
2人乗ってくれて3人パックになった

3人逃げはあつい
のライトニング

そのまま1周行くも、心臓破りで
踏んだら2人ともちぎれてしまった。
集団と12秒くらいあるのでそのまま
一人で行く。

心臓破り手前で捕まってしまった
ラスト1周に入る。

補給中のライトニング
パワーバーケースの中は
もちろんathletune

スプリントに
備えて位置取りを考える。

心臓破りヒルトップで1人飛び出て
追うか迷ったけど横にだいすけいたから「だいすけ追え!」って行ったら
親切におってくれたので有難く
付かせて頂いた

そのまま5番手以内をキープして
最終コーナーまで行って完全僕の
得意展開

肉の呼吸 10の型  腹筋

ホームストレートに入って直ぐに
僕の後ろで落車、、、

位置取り完璧やんのライトニング

反省

悪かった点

・この日も後ろに下がってしまう
ことが昨日よりなかったけどあった。
・1,2回決まるわけないタイミング
でアタックしてしまった。
もっと一回の質を

良かった点
・終始積極的に行けた
・2周逃げが捕まってからよく立て直せたなと自分でも褒めてやりたい

次戦はMTB‼️
CJ朽木に参戦します^^
優勝狙って走るレースじゃないけど
無いけど楽しみ
全力で楽しむぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?