見出し画像

東海cx # 4糸貫根尾川

気づいたらwnpと新城のレポートを
書く前に次の試合が来てた
もうパスして4戦のレポート書いてやろ精神平山

試走でso bad

バニホミスってサドルに着地したら
レールじゃなくて、シートポストの
クランプ部分がおれた、、

何とか代車から旧Dポスト盗んで
走れるようなった
だけど代車ない🙅🏻しかたない

そしてもう1個ヤバいことに気づいた
レッグウォーマーわすれた、、

MJ

今回はクリートキャッチ良かった
にしてもちひろくんのスタート
綺麗だったな
4番手で1コーナー
前にちひろくん、のむけい、しょうごたくちゃん

最初のコーナー連続エリアとシケインで
ちょい離されたけど
ストレートで挽回して階段は
先頭で入る

もはや何周走ったかわからんけど
レース1/3半分のところでのむけいと
デートになった


バニホで毎回2秒着くから
シケイン前で前でたり、シケイン超える
ときにわざとバイク横に降って、シケインの中で抜かれないようにしたけど
立ち上がりで離される

ただでさえバニホの方が速いのに
こいつのバニホ、バニホ界隈の中
でも速いからもうやばい

オフロードストレートで50wくらい
楽できるライン見つけて、そこで
のむけい離した

舗装路ストレートは下半超低姿勢で
エアロを。伏せたら2キロくらい上がる

その後はペース維持してひたすら
頑張る

𝑺𝑶 𝑮𝑶𝑶𝑫入った
かった

2時間後ME2である
すぐ暖かい格好して、一応チェーンオイルさした。泥泥だったのGOTAL2915-
LUB優秀すぎて全然オイル落ちてなかった

E2スタート前にアスリチューンの赤
のんで、イナーメオイルのベリーホット
を全身に塗り込んでヨシ!!!👉

ME2

めんばーは
前田さん(クソ強)しーまさん(やんきー)
けいと(クソ強チームメイト)

昇格して最初のレースやから
久々の最後尾スタート
ゆっくりスタートできるから
焦りもクソもない

イン側混むと思ってスタートグリッド
アウト側にしたら読み完璧だった

一コーナーまでに2/3まで上がって
1周完了で1桁行けてたらトップ争い
加われる計算

1周目オフロードストレートの
時点で8番手。予定よりいい感じ
2周目で先頭シーマさんが見えた

4週目でパス
と同時に後ろから有り得んオーラが
ピットで「3秒後ろ前田さん!」、、!
これは非常にまずい

階段を過去一で駆け上がる
終わったあとのストレートでいかれる
まずい、、

( ゚∀ ゚)ハッ!まずい、、


コーナーは僕に利があってシケイン
手前で何とか追いつく
しかしシケイン後の加速が格が違って
また離される
これはよろしくない展開だな汗

ごめん雪は聞いてない

そのまま食らいつくけど周回完了時で
3秒。じわじわ離されて、、

ラスト2周回でやけにリアが滑るように
なって、階段で担いでる時にリア
ぷにぷにしたらパンク😇
後ろ見たらしーまさん見える距離に

今日は代車なくて、代輪だけ。
ホイール変えてる時間はなさそう。
0.5barはありそうだからなんとかいける

気合いで走った笑笑
なんとか2位

ME2よりアンダー混走の方が
全体のレベル高いかもしれん
(前田さんは昨昨シーズンE1
だから仕方ない😇)

低体温症気味でブース行ったら
たっさんがだしとお湯くれた
超助かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?