見出し画像

3/31 卒業旅行 day3 最終日

卒業旅行 最終日ということで
ゆっくり起きた

しかし悲劇は突然やってくる
何かと言うと
昨日買ったヨーグルトのスプーンがない
あいとも無かった笑笑

ということで、よしたかとあいとと
徒歩30秒のセブンに行って
プリン1個買ってスプーン3本貰った笑

そんな茶番は置いといて
荷物を車で来た母親に預けて
あとは帰るだけということで
うおうおと思っていたところにも
悲劇は訪れる

まさかのここに来て
リア変速ワイヤーが切れた
恐らくSTIの中で
1日目の後半からトップに入らないから
なんでだと思っていたら多分前兆だった

近くを調べるとアサヒしか無かった
あまりいい噂を聞かないが
こういう時は仕方ない
何とかたどり着き見てもらうと
やはりSTIの中で切れていた

アンカーは外装なので内部
じゃなかったら持ってる工具でも
出来るが今回のケースは出来ない。
ということで頼んだら
やってくれたものの工賃がバカ高かった

カトサイでもこんなに取られません

今回は途中で親も来るということで
お金は最低限しか貰ってなくて
これで残金は500円しか無くなった

しかし、ありがたい事によしたかが
お昼を奢ってくれた

愚痴は置いといて
バイクも走れる状態になったと言うことで
スタート!
っと思ったがここでも災難がw

土砂降りである
僕的には雨のライドも好きなんですよねぇ
強いて言えば集団走行だと
前の人水飛沫が飛んでくるのが嫌ですね
2回くらい口濯いだ笑笑


アサヒでしっぽ買ってたけど絶対取り付け方違うw

みんな寒くて体温めたいと言う気持ちが一つになったのか
いい感じの岡山会風ローテーション回せてたから
めっちゃくちゃ楽しかった
そしてコンビニを見つけ、速攻ピットインw

....…止まるとすっげえ寒かったです笑笑
買ったパン温めてもらいました笑笑
ここから先またコンビニなくなると言うことで
長めに休憩
くそっ!イートインの椅子が僕を離してくれない!ww

雨も上がり、再スタート。
寒い寒い寒い寒い🥶
と言うことで信号インターバルw

しばらく走ると
街中に出てインターバルの間隔が狭くなるはキツいは
でも時間帯の関係と平日だからか車少ないから飛ばせるw
そんなところに神様はやってきて
大垣だったかな?桜がすごい綺麗なところがあり
セットとセットの間のロングインターバルをとることにwww

と言うことで写真タイム📸

この写真好き
バイクの写真に映り込むらいと
バイクを取るらいと
ライトの背中
iPhone13すご(僕のスマホじゃないです笑
あいとかわいい笑

ロングインターバルが終わり
また信号インターバル🥶
そんなかんなで楽死い時間はすぎ、犬山に
住んでいるよしたかとは別れる場所に

死んだよしたか


逆光よしたか
楽しい時間をありがとぉ!

その後、名古屋組もゴールを目指す
尚馬とあいとが「お前ら!暗くなる前に帰るぞ!」
と言わんばかりに飛ばす
オイ、ヤメロ…(らいと、心の声

ら、ラストぉ!
こうなります

無事暗くなる前に着きました

3月で走行距離約360
脚はパンパン。思い出はどっさり疲労もどっさり。
そんなかんなで僕たちの合宿は幕を閉じたのであった
↑あれ?旅行のハズダッタ...…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?