見出し画像

JBCF 霞ヶ浦TT

52-16でTT、、、( ˙꒫˙ )

バイク

GIANT TCR ADVANCE SL 2017
コンポ アルテグラ
コンポ shimano ultegra R8020
  チェーン ペダルのみ デュラ
ホイール   F ODIN 50
     R GIANT SLR0 30mm

タイヤ  F turbo cotton
     Rコンチネンタル GP5000

オイル GOTAL 2915-LUB

Fホイールを井村かいとからお借りした
正直いってくっそ早くてビビった笑
レースで初めて使ったんだけど、加速
異様に伸びるしストレートもこれだけ
で体感1km/h上がってる気がした
※あくまで個人の感想です。実際の
データとは異なる場合がございます

TCR TT edition
四捨五入でTTバイクやん


距離 3.7キロ
タイム 5:21
コンディション 良好
結果 2位(Top +7秒)

縦長のコースに対して縦5m(ホーム
ストレートが追い風)ほどのやや強め
の風が吹くコンディション。

TTなのにギア比制限が52-16なので
ホームストレートは試走ペースで
アウタートップが周り着るほど

往路で8割出し切ってホームストレート
は耐えるプラン

レポート

スタートは割と上手くいった
もう少し加速長くても良かったかも
少しチキったかも

シクロクロッサーなので
スタートギアも決めてました()

往路で突っ込んだのはいいものの、
復路が思った以上にスピード乗って、
クルクルすぎてワットかけれん。
後で聞いた話だと、住田は回しやすく
するために下ハン持ったとか

僕もそうすればよかったかも、、

ポジションはいい感じやね
もっと頭下げるのがベストやけど

反省

住田とはトラックの3kmipでのタイム
が3秒ほど負けてるので、それの差が
5分走になると単純計算これくらい
着くわなと。
しかし悔しい、、、

往路もっと突っ込むべきや

エゴをむきだせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?