![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138149049/rectangle_large_type_2_4c7538ff53cfb6fa14542f72788b82fc.jpg?width=1200)
4/20 JBCF 東日本ロードクラシックDay1 E2/3
初のエリートツアー
バイク
cannondale super six evo hi-mod
コンポ r8170 クランクのみ8000
ホイール pcw wake 6560
タイヤ maxxis high road 28c
チューブ ラテックス
オイル GOTAL 1915-LUB
空気圧 F6.0bar. R6.3bar
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138141444/picture_pc_319bb3338def9a516f6f1b278f0c1e09.jpg?width=1200)
コース
群馬csc 正周り
6.0km×11lap=66km
初めてのエリートカテゴリー
運転荒いやつ多いと聞いたので
前を意識。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138144386/picture_pc_9c5796006c761b160df899fbe7ba838c.png?width=1200)
レースレポート
E3のレベルが分からないので
心配だったけど、スタートから
言うほど早くなかったので1周目の
ホームストレートの登りでかけてみた
が、すぐ掴まってしまった。
2週目の心臓破りでだいぶ集団
伸びて、そのままホームストレートに
入ったのでもう一度かけたら
飛び出せたのでそのまま1人逃げ。
心拍180に入らない程度に掛けて、
差をどんどん広げる気でいく
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138144205/picture_pc_d86291a4a206f2c5157b26d0d1a83ea2.png?width=1200)
しかし、次の心臓破りで
捕まってしまった
ペースあげてこないのに逃げたら
捕まえてくる🫠
チャレンジする場だとは分かって
いるけどまた泳がされて捕まって
しまうのではないかという恐怖が
勝ってしまって温存に入った。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138148081/picture_pc_fdb00a9c61d01ba40219efb1e921e96c.png?width=1200)
群馬は道幅広く、人数も多く、
いい位置を取ってもなかなかキープ
出来なかった。30番手辺りまで
下がることも多く、ラスト2周で
1名飛び出してることに気づかず、
最後のスプリントでもギリギリ
追いつけなかった
その後ろにもラストの心臓破りで
飛び出た選手が1人いて
集団の2番手で2位
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/138147909/picture_pc_010e94d331c2da66c531901d9aa2b1f2.png?width=1200)
反省
中身がスカスカのクソみたいな
レースをしてしまった
もっと積極的にゲームメイクを
していくべきだった。JCFレース
とかとは違い失敗しても大丈夫で
むしろどんどんチャレンジしていくべきだった。
最低限昇格は出来、落車もしなかったのでそこは良かった
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?