見出し画像

にっき 25~31

25

この日はクラスメイトと水族館に
中学は部活とチャリの両立で
忙しすぎてみんなと遊ぶなんて
ほとんどしなかったのでとても楽しかった

ベストショット

↑水族館のHPに載せれる自信ある

はい脱線しましたw

26

この日は中学の後輩連れ出して
学校の課題(?)的なので地域清掃
があったのでお掃除をした
暑いなか協力してくれた後輩と
道具を貸してくれた町内会長さんに感謝

夜にはズイフトやったけど
昨日レストのはずだけど水族館
歩き回ったからレストになってなく
40分でやめてしまった

27

よしたか、じだいと香嵐渓
午前授業の2人を名古屋まで
迎えに行って雨が降ってたから
日進を通るショートルート

インハイが雨の可能性も0じゃないので
下りもないルートだから丁度いい

と思っていたが20キロくらい
走ったらなんとまぁ晴天ではないかw
おかげで湿度90オーバーの雨上がり
ライドになったwww

復路、車通りの少ない
川沿いでじだいとアタック合戦
したけどじだいのアタックが絶妙
過ぎでマジで死ぬかと思った笑笑
結局二人共に戦意なくなって足止めた笑

なんだかんだでTSS160と
普通にあるw

28

奧殿陣屋でMKW練
やっしーさんが色々サポート
して下さるm(*_ _)m

ショートコースらしいけど
走ったことないのでショート
なのか分からない笑笑。
灼熱の奧殿。3週目くらいで暑さに
やられ吐き気がしてきたが無理やり
走った

結局70キロくらい走った
TSS171

31

2日でTSS330がキツくて
日曜日の岡山会に備え、2日レスト
とってレースコンディションで望んだ

メンバーがまさかの塩澤さん、矢島さん
の3人だった笑笑

山ではほとんど離されたけど
他は8割がたローテ回せたし
スプリントは塩澤さんに対応出来た
これ以上ない最終調整が出来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?