見出し画像

らいちゃんがゆく!#036「人生つらいので京都北白川ラーメン魁力屋練馬インター店でラーメン一杯無料券貰ってきた」

皆さんこんにちは!こんばんは!あるいはおはよーございます!永遠の5さい、らいちゃんです!😃

辛く苦しい人生にやりきれない初夏のある日、ぼくは東京都は練馬区の「京都北白川ラーメン魁力屋 練馬インター店」に行ってきたのでご案内するよ!
何かの参考になれば幸いです!

今回ご紹介する魁力屋さんは全国150店舗を構える大型チェーン店なのだけれど街道沿いに出店している事が多くて徒歩移動が多いぼくはノーチェックだったよ!

今まで気づかんくてごめんて!

そして6月の第一土曜日、日曜日はっ!

ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!

創業感謝祭特製醤油ラーメン1杯無料券配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはっ!この日だけは是か非でも行くしかないよっ!

そして現着!大盛況だよっ!

さすがにこの日はお客さんでごった返していたよ!

無料券の為なら20組待ちなんて余裕!

受付機で番号を発券、待つこと約30分で席に座れたよ!

ご注文はタッチパネルで!
ちびっ子連れにも優しいメニュー!
LINEお友だち登録で味たま無料!

調味料はオーソドックスなラインナップ、ねぎかけ放題!たくあん食べ放題!お水飲み放題だよ!

そして今日のオーダーはーっ!

コク旨ラーメンどぉーん!
から揚げ定食セットどぉーん!
1杯無料券げっとぉぉぉぉっ!
裏面ご注意書きぃぃぃぃ!

無料券の有効期限は同月末日までだよ!
また差額を支払えば特製醤油ラーメン以外のラーメンもオーダーできるよ!
良かったらこの機会にラーメン1杯無料券貰いに行ってね!

お近くの店舗は公式サイトから検索できるよ!↓↓↓

そして今回訪問した店舗はこちら!
↓↓↓
京都北白川ラーメン魁力屋 練馬インター店
〒177-0032 
東京都練馬区谷原5丁目14−10 リベルタ 1F
営業時間 11:00~00:00

最後までご高覧頂きありがとーございました!
また次の記事でお会いしましょー!ちゃお!
―おしまい―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?