見出し画像

東京タワー

元旦に行ってきました。

私は昔から東京タワーが好きでした。
あの根を張った立ち姿。あの鮮やかな朱色。
素敵です。
ここ何年はずっと行けていなかったのですが、完全なる思いつきで出かけました。

晴天の中、堂々たるお姿です。

東京タワーを見て、昨年あった『浦井が一人と話が三つ』を思い出しました。
高輪さんと神田くん。よかったなぁ。

あっという間に正月休みが終わってしまいました。明日から、退職までの壮絶な2カ月が始まります。やりますよ!

最近、夕方から夜にかけての空の色がとても好きです。美しい。そしてなんだか泣けてきます。

大晦日から元旦にかけて、てんどん記ロンTで年越しました。結局、2日と3日も着ていました。
着心地が素晴らしいんですよ。このロンT。

てんどんさんのご加護がありますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?