見出し画像

2023年を迎えました

2023年を迎え、早いもので10日が過ぎました。

前回投稿したのが、12月30日。
よいお年をと締めた私でしたが、次の日の大晦日。
突然の悪寒と吐き気、倦怠感に見舞われました。
大晦日にごちそうを食べる予定でしたが、私だけは断念。
あぁ・・・楽しみにしていたのになんてこと・・・。
でもこれで2022年の厄を全部落とせたと思い込み、早々に就寝。

明けて2023年元旦。
起きると頭痛と肩こりがありましたが、大晦日の症状が治まっていました!!いぇーい!!
これは私、今年はいい年になるわ~!そんな気分でございます。

そんなこんなであっという間にお正月休みも終わり、家族も通常の生活が戻ってきました。

今年は、昨年やりたかったことをやるべく、いろいろと動いていこうと思います。

時間を大切にし、取捨選択をする。
笑顔を忘れずに、大切な人を支える。

私の今年のテーマです。

皆さまにとって2023年が素敵な一年になりますように✨

お正月休みに息子と東京駅に行きました。
最近の息子は発車メロディーとベルがお気に入りのようです。

東京駅 赤レンガ駅舎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?