見出し画像

2023年が終わります。

早いもので今年も終わっていきます。
毎年のことですが、今年もあっという間でした。

2023年、私にとって一番の出来事が、自問自答ファッション教室を受講したことです!

憧れのあきやさんをあんなに近くで見れたこと。お話ができたこと。夢のような時間でした。
3名の素敵なガールズさまと出会えてたくさんお話ができたこと。本当に楽しかった。

自分とたくさん向き合った。今までずっと自分を受け入れられずにいたけど、向き合っていいし、みんなちがってみんないい。そのことが深く深く心に沁みたと思う。
まだまだ自分を受け入れることに関しては、行ったり来たりの日々が続いていますが、これもまた私だからよしとする。
来年はもう少し自分に優しく、おもしろく過ごしていきたい。
そんな風に思います。

それから念願の自問自答ガールズオフ会に参加できました!
私が完全に一人になれる空間を手に入れられるのは、夜9時過ぎ。確実に途中参加になるのはわかっていたのですが、この日に限って予定が押しまくり💦
結局参加できたのは10時過ぎになってしまいました。お話する予定だったのですが、順番になってもいなくてごめんなさい。焦りもあり、お話もまともにできずでした。

お話した私のエモアイテム。
皆さまのお話も本当に素敵でした。最初から聞きたかった😭
来年はもっと皆さまとお会いしたり、お話を聴けることができたらいいなと思っています。


今年は息子が小学生になりました。
息子は自宅から少し離れた保育園に通っていた為に、同じ小学校に進学するおともだちが一人もおらず、息子も私もとても不安に感じていました。
入学してからも心配ごとは尽きなかったけど、何とか無事に2学期を終えることができました。
もう一年生も終わるのよね。早すぎる。こどもの成長は恐ろしいほどに早い。だからこそ、息子と過ごす日々を大切にしたいと心に留めていようと思います。そうはいってもなかなか難しいけどね😅
元気ならそれでいいよ。



今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?