見出し画像

私の好きなこと、好きな物。


こんにちは!こんばんは!
ライラです!(^-^)>


何を書こうかと考えた時に、
ふと思いついた事がありましてね!
題して、今回は

私のことを知ってもらう企画第一弾!

と、言うことで、続くかわからないこの企画、
第一弾は、私の好きなことや好きなものを書いていこうと思います!


Q1.好きな食べ物は?

私の好きな食べ物は、チーズ🧀です!

ブルーチーズとかも全然いけます!
チーズってめっちゃ美味いと思うんですよ。
まあ、親に話したら、
酒飲みになりそうっていわれましたけども…

Q2.苦手な食べ物は?

嫌いなものは…、『無いです!』

って言えればいいんですけど、
ピーマンとパプリカ、あとはマンゴーが苦手です…。
パプリカがホントにダメで、
克服したいなあーとは思います。

Q3.趣味は何?

趣味は読書ですかねー?あと、絵を描くことと、歌を歌うこと!!

今は忙しくて読めて無いですけど、前は一週間に一冊、多い時は二冊のペースで本読んでました。
自分の部屋にに高さ100センチぐらいの本棚が4つあって、そこに本がびっしり詰まってます。

絵を描くのが大好きで、暇さえあれば、絵を描いています!アナログ派です!

歌を歌うのも大好きで、お出かけする車の中とかで音楽流しながら歌歌ったりします!

Q4.習い事は?

ドラム教室に通ってます!

好きな曲をやらせてもらえるし、先生とも仲が良いので、
めっちゃ楽しいです!
10月末にその教室の軽音楽器だけの発表会があって、そこに出ることになってるんで、練習中です!

Q5.好きな映画は?

好きな映画は沢山あって、シリーズもので言うなら『MARVEL』の映画はどれも本当に面白い!是非是非みてみてください!

あとは、『グレイテスト・ショーマン』ですね!
めっちゃ感動したし、おもしろいし、ミュージカルみたいに、途中で何回も歌が入るんですけど、その歌が本当に最高です!これもおすすめですね!

Q6.よく聴く曲とかある?

よく聴くのは、ボカロ曲ですかね。

あとは、流行ってる曲とかは聴きます!
アニソンや声優さんの曲、洋楽なんかも少しは!
ラップも好きです!
特に、聴いてて、楽しかったり、ノリノリになれちゃうような激しめな曲が大好きです!


なんか思ってたより長くなったんで、
とりあえず、第一弾はこの辺で!

他に質問が有れば、
ドンドン、コメントにお書きください!


じゃあね!またみにきてくださいね!

バイバイッ!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?