見出し画像

お久しぶりです


こんにちは、こんばんは!
ライラです!(^-^)>


なんだかんだで1年ぶりの更新ですね。
なにぶん飽き性とめんどくさがりなので読者の方々には申し訳ない限りです。

じゃあ、そんな私がなぜ記事を書いたのか?

…それは、
  私が受験生だからです。

筆者はとても寂しがりで、加えて心配症なので、大学受験に備えて、とても不安です。

大変恐れ多いことに指定校推薦の枠をゲットしたは良いものの、周囲の人に話を聞くと、不合格も全然あるそうで…、

大吉のおみくじを素直に喜べないくらいには不安な気持ちなんです。

あぁ、考えるだけでお腹痛い。面接緊張する。

そんなわけで、こんな感じの私ですが、読んでくれた方は心の隅っこで、または読んでくれている一瞬でもいいので…

「がんばれー!」

と、思っていただけたなら幸いです。


と言うわけで、短いし暗い文ですが
これ以上は私のメンタルが持たないので
                この辺で、

感想や聞きたいことがあればコメントへ!

更新していけるように頑張ります。


じゃあね!またみにきてくださいね!

バイバイッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?