見出し画像

Amazon Kindle 今からでもいける月5万円稼げる簡単戦略 

日々頑張る皆さん、こんばんわ🥰
AI美女と毎日デートする、らいらです。

この記事の御購入者様には
最大限のサポートをさせていただいております☺
お困りの際には
XのDMでいつでもご連絡ください🙇‍♂️

またご購入前の質問も
なんでも結構ですので
お気軽にDMくださいね🥰


ここまでいろいろと前準備の記事を書いてきました。
以前の記事でお伝えした通り
最速でAI美女マネタイズを成し遂げるには
Amazon kindle が最適解だと私は考えています。

昨日、とあるブログを読んでいると
Amazon Kindleは確かに稼げるけど、もう飽和していて今から参入は遅い。
たくさん作業して、月に1万円稼げたらいい方

というようなことが書いてありました。
この方は実践したうえでそうおっしゃてるようなので
親切ですね🥰

正直そう言いたくなる気持ちはすごくよく分かるんです。
自分自身がAmazonを始める前、そう思っていました。
実際に Amazon Kindleストア を見に行くと
これでもかというぐらいAI美女の写真集が並んでいます😅

なぜ私が「今からでもいける」と言っているのか
それは自分で実証できたからです🥰

アマゾンは規約などが厳しく収益の画面などを載せると
アカウントが凍結される恐れがあるので
どうしても見せられません💦
ここに対しては近い将来、自分のブログなどを用意して
一般公開しないという形を取りながら
何とか証拠として見せたいと考えています。
ですが現段階では、信じてもらう以外ありません…
ごめんなさい🙇‍♂️

ここから先は

21,461字 / 15画像

¥ 9,980

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?