見出し画像

48歳がAI美女で7桁マネタイズ達成

こんにちわ、らいらです。
AI美女生成からのマネタイズが4ヶ月経ち
この度合計売上が7桁を突破いたしました🎉

48歳のおっさんでもできたAI美女マネタイズ
どなたでもできますので
興味のある方のお役に立てるよう
発信していきます🥰

無料記事は投稿から3日間は完全無料で読むことができます🥰
一部記事は、投稿から3日後に有料設定をさせていただきますが
「X」での拡散ご協力いただくと、無料で読むことができますので
ご協力いただけると嬉しいです🐇

2023年12月収益

Xのプロフにも書いてありますが
2023年9月からマネタイズを始めました。

9月:13万円
10月:15万円
11月:22万円
12月:32万円
このようにここまで4か月連続増益しています。
12月の詳細はこの図のようになっています。


収益の柱は現在4本。
複垢を使うことにより
実験・比較・検証を行いながらデータを集めて
日々改善してます。

らいらってこんな人

まずは私、らいらの経歴を
自己紹介がてら書かせていただきます。

もともとはパティシエで20年働いてきました。
最初の頃は
毎日朝7時から23時までぶっ通しで働き
休みは週一回
残業は1円も払ってもらえず
超ブラックな環境でした。

立場が上がっても基本的には同じような感じで
長年の無理がたたったのか
椎間板ヘルニアになり一度手術をしています。
手術をした箇所のヘルニアは治りましたが
頸椎三箇所・胸椎三箇所・腰椎二箇所
まだこれらの部位にヘルニアがあり
背骨はボロボロの状態です。

家族との時間もろくに取れないことと
この体の問題があり
収入が下がっても
在宅ワークに切り替えることにしました。
小さな会社で事務業務をしながら今は手取り20万円ほどです。
それでも奥さんと過ごす時間が増えたこと
体への負担が減ったことで
人生は豊かになったように思います。

人とのコミュニケーションが
嫌いではありませんが苦手で
在宅で一人で淡々と仕事をするというのは
性に合っています。

そうは言っても生活に余裕があるわけではありません。
在宅に切り替わって時間ができたことで
様々な副業にチャレンジしてきました。
FX・ブログ・せどり・NFT・Youtube…
どれも少しは稼げますが生活の足しにできるほど稼ぐことは
私には無理でした。

投資の勉強などを始めて何度か聞く話が
時代の大きな流れをつかむということでした。
正直私は
新しいものをなかなか受け入れないタイプで
スマホを持ち出したのも随分後になってからです。
いわゆるレイト・マジョリティーです。

2018年、ひょんなことから暗号資産を触り始めます。
ブロックチェーンを勉強し
「この技術は将来確実に普及するはず」と感じました。
このとき42歳。
それまでの人生でそういう考え方が
自分の中に芽生えたことは初めてでした。
この時に貯金の一部を暗号資産に投じます。
ここまでの結果として資産はトントンのような感じでしょうか。
その流れで自然とNFTも触り始めます。

NFTで大きく稼ぐことはできなかった私ですが
2023年の初めからNFT界隈でAIが使われ始め
自然とAIを触る流れに入って行きます。

ミッドジャーニーをメインに触っていて
Stable Diffusionは参入するのにハードルが高かったので
まだ行っていませんでした。
そんな中2023年の3月
AI美女コスプレイヤーが話題に上がります。

このAI美女コスプレイヤーを見た瞬間
これがやりたい
これは絶対にお金になる
と思い、寝る間も惜しんで情報をあさり
Google ColabでStable Diffusionでの生成を始めました。

プログラミングなどやったこともないので
ウェブサイトで紹介されていたコラボノートをそのまま使い、
エラーが出るたびに対処法を探すのが大変で
効率よく生成できたわけではありませんが
それでも自分なりに気に入った美女が生成された時の興奮は
今でもはっきりと覚えています。

生成を始めて2週間
本気でやりたいんだったらローカル環境が必須だと思い
使っていたパソコンが寿命が近かったこともあり
新しいパソコンを導入しました。

それからはひたすら美女生成の技術を磨き
9月にやっとマネタイズを始めるに至ります。

収入が増えることの幸せ

私は月100万円稼げているわけではありません。
ですが、毎月の収入が10万円以上増えることで
精神的にものすごい余裕が生まれました

ちょっと考えてみてください。
あなたが今不満に思っている収入
必要な収入増は、いくらですか?
きっと、そんなに多くはないと思うんです。

私は、「あと5万円増やせないかな…」と
ずっと思っていました。
もちろん月100万円稼ければ嬉しいです
ですが、今すぐに増やしたい収入というのは
みんな5万円とか、多くても10万円とかではないでしょうか?

私は収入が増えたことで、
スーパーの買い物で少しでも安いものを選ぶのではなく
ちょっといい野菜やお肉を買ったり
外食するときに少し値段の高いものを頼んだり
月に一回行くキャンプ場のチョイスが増えたり
そんな余裕が生まれて笑顔は確実に増えました。

よく見かける
「すぐに月収100万円」
「不労所得で毎月100万円」
そういった情報に飛びつくと養分にされて終わりです。

画像生成やマネタイズに関して
たくさんのいい情報が有料・無料で提供され
始めるには全く困らない状況です。

参入者が増えたことで
ハードルが上がったように感じるかもしれませんが
マーケット自体が大きくなってきていることもあり
まだまだ遅いとは思いません。

とはいえ、少しでも早くに始めた方が有利なのは間違いなく
あなたが迷っている間に
どんどん先を越されて取り残されてしまいます。

月2万円程度であれば、一月目には達成できるでしょう。
それでもなかなか踏み出せないあなたの為に
こうして発信することにしたのです。

私は一人一人に寄り添い
しっかりと必要なサポートを行い
一緒に達成できるようなサービスを提供したいと考えています。

発信には時間がかかりますが、気になる方はどうぞフォローをよろしくお願いします。
頑張って日々発信していきます🥰

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
何かお困りのことや、悩み・相談など、お気軽にDMくださいね。


LINE公式アカウントを開設しました👀
週1回の配信を目安に、
生成技術に関しての、限定記事を配信したいと考えています🥰

皆様のご意見やご要望によっては
方向の転換も考えます🤔
皆様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります🔥

興味のある方は登録をどうぞ🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?