見出し画像

PALWORLD乱獲バトル裏話


どうも皆さんこんにちは、らいぱん。です。
本日、巷で話題になっている『PALWORLD』の動画がアップされました!


今回の企画は、パルの捕獲数や種類で勝敗を決める乱獲バトル!
そしてなにより、この動画はおよそ2年ぶりにLLHRメンバー全員が揃うことになりました〜🎉

白髪の爺さん(メンバーのsolda)の商店に集まってるみたいな構図


久々にやる4人での撮影は賑やかを通り越してうるs…ワチャワチャしてて何だか懐かしささえありました。
(この賑やかさが、後に動画編集中の私の耳にダイレクトアタックしてきたことはいうまでもない)
そして、今回の企画で一番やらかしたのが、捕獲するはずが倒してしまう事故
味方のパルがトドメを刺したり、自分が勢い余って殴り倒してしまったり。
それのせいで私は一体何点失ったんでしょうね……。

これじゃあどっちが密漁団なんだか……。


動画構成としては、主になみおの視点を中心に必要な場面で都度画面を切り替えてという作業だったんですけど、久々の4人分の動画(1人あたり約1時間前後)だったので、カットだけで割と大変でした💦

(ところどころ歯抜けや+1見たいな表記がありますが、動画のタイミングを合わせるためにあえてしてます)

久々の4人動画、ぜひ楽しんでいってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?