見出し画像

気付けば6月入ってるってマジ?

皆さん、お久しぶりです。
らいぱん。です。

1か月以上ぶりの更新になります。
最近資格試験の勉強と本業が忙しいのもあったのでバタバタしておりました。
そして、そうこうしているうちに気付けば6月。
え……マジ……?
今年もう半分終わったってこと?
そんなバカな……!

まぁでも、あと半年あるからいいか!

そんな流暢なこというとあっという間に年末になるのでみんな気を付けようね!

最近お気に入りの「レグルス」からの1ショット。やっぱ軍服カッコええんだわ


そんな戯言はさておき。
6月といえば!レオニ×ビビバスのコネクトライブの月!
2ユニットが合同でライブを初めてやる月!
いやぁ、これはめでたい!

そんなわけで。

次回の衣装鑑賞会を6月14日金曜日に開催をしたいと思います!!
(ドンパフ~🎉)
今回もOPムービーみたいなものを鋭意製作中!
時間は21時を予定しておりますが、都合により変更になるかもしれませんので、変更になる場合はXで通知しますので確認してね!

それと、今回はもう一つお知らせ。


来月開催のレオニWL星乃一歌チャプターでイベラン配信を計画しております!
(ドンパフ~🎉🎉🎉)
まだスケジュールなどは調整中ですが、一歌チャプター全日配信予定です。
こちらに関しては詳細が決まりましたらまたXかnoteでご報告しますのでもうしばらくお待ちください。


以上、6月での告知でした!
予定は未定な部分もありますが、楽しんでもらえるように今回も色々仕込みを考えてますのでお楽しみに!
ではまた。よしなに~!

最近ここ二人の関係が初々しくて少し良いなと思いながら絆ランクあげてる。歌姫二人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?