見出し画像

謎の液体

こんにちは😃
今回は強い衝撃だと固く

そーっと触ると液体になる。

そういうものを作って遊びました。

片栗粉150gと水100ml入れるらしいんですけど

今回の物は僕好みの量にしました。

〜〜〜 ^o^ 〜〜〜

作った。

完成ー

殴ると硬い。

笛ラムネのおもちゃを投入

怪物注入ー

手にくっつくー😮‍💨
ぎゅーー

とろみがあって良い触感
          



感想

僕は初めての感触でした。
触り始めると5分以上は叩いたりつついたり遊んでしまいます。
気持ちいい感触なので、ぜひみなさんも作ってみてください。!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?