今思ったこと。

タイトル通り今思ったことを書いて残しておこうと思いました。

本当に思ったことだけなので興味ない方はすぐ画面閉じて下さいねw

人ってやっぱり色々な種類がいるなと

色々な見方ができて自分自身はすごく面白いなと思っています。

僕自身は線をひきたくないので誰とでも絡んでいこうと思っていますが

やはり相手に線を引かれると難しいですねw

去る者追わずって大事だなと最近また思えました

嫌ってるわけでもないのに離れていく人っていますよね

それは必然なのかなーって最近思います。

別れがある分新しい出会いがあると信じてます。

僕自身は実際に新しい出会いは沢山ありとても楽しいです。

僕が尊敬している人に追いつこうと頑張ってもすぐ離されて

心が折れそうな時はよくあります。

それがいつも悔しくて泣きそうになりますw

でも実際に僕ができていない事なので仕方ないです

だからと言って「まあ、いいや」とならず意地でも食らいつく!

とういう気持ちで最近は過ごしています。

その人たちのおかげで会社以外でも頑張れてます。

さぼるのも自分、やるのも自分

結局自分論ですね!w

とりあえずいいたかったのは線を相手に引かれると難しいなって事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?