刺激を受けた。

昨日から長野に来てます。

着いた日に移動してスノーボードの試乗会のお手伝いに来ました。

初日は搬入作業のお手伝い。

リフトに載せてゲレンデまで荷物を上げ

その荷物を指定の場所まで運ぶのですがその運び方がソリを押し出すように股をくぐらせて滑らしていく

という運び方でしたw

コレが意外とスルスル流れていきスムーズに搬入作業が進みました。

搬入が終わりご飯屋に行くと

年齢は僕自身より年齢が離れてる女性と男性がいました。

女性の方の話を色々聞いていたのですが

凄すぎて1人で凹んで自分なんかまだまだなんか。

と再認識させられるぐらい凄かったですw

バイタリティの高さにビビりまくりです。

初日からあんな凄い人と出会うとは。笑

このnoteを書いてる日は試乗会初日です。

紙に誰が借りたかや、借りた時間を記入していく事を
事をしてました!

コレがまた難しくてなかなか上手くいかない

そんなバタバタでも楽しかったです。

もう一日あるので頑張ります。

疲れてねむすぎるので今からねます!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?