人それぞれ。

色々な人と会って話をしていると色々と思う事があります。

明るい人もいれば暗い人もいる

ずっと悪口を言う人もいれば

相手が気持ち良くなるような会話をする人もいる

心に余裕があると会話にも余裕ができるんやなーって

思いました。

心の余裕の話は僕が好きな人から色々教えてもらった中にその話がありました。

心の余裕はお金だけじゃないんだと思います。

もちろんお金もあると思いますが

人から必要とされているか

自己承認欲求を満たせてるかによるんだなって思いました。

妬まれるって凄い事なんだなって思います。

誰でも簡単にできるわけではないと思います!

結論

相手が気持ち良くなるような話し方をするのがいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?