見出し画像

不公平だ!!笑笑(わがまま編)

こんばんは!今日から学校の僕ですがわがままいいます!なぜ学校を頑張って行ったのに帰ってすぐまたバイトをしなくちゃいけないんですか??笑笑頑張った後にまた頑張るなんて不公平だー!まあ夏休みだった奴が言うセリフではないとは分かっておりますがみんな気持ちは同じなはず!!ならバイトすんなよ、学校行くなよとか言われますがそれはまた別の話になるんですよね笑笑行かなくてはならないでもいきたくない楽しいことだらけの人生にするために日々努力できる人になろうと思います人生はうまく行くよーにできてると信じて明日もがんばりましょー!笑笑

終わり笑笑

旅行にも行きたい、服も買いたい、苦学生にどうか恵みを笑笑