見出し画像

だーくしむるぐ、ギャグナとわたし

12月14日

新環境1発目のcs、ネクストプレイ杯

スプライト、ティアラメンツ、医学部に抑え込まれていた神碑をいよいよ使うことにした

テンポよく決勝へ


第116回ネクストプレイ杯

パワーだけでいえばピカイチじゃんこれ
ぱわー

改善点はあれど今期はこれ使おっかな、LLも良いんだけどさ

時を同じく12月14日


ギャグナくんはLLが好きだね〜


うん?

💩

だ、だ、だ、だーくしむるぐ?????

やっばい

現状ダークシムルグを突破する方法としては…

①拮抗→輝くor凍てつく

おわり

ヤバくねぇか?

ギャグナくんはとても偉いのでラー玉もニビルもケアして王神鳥→ダークシムルグを構えてくる。教えた俺が悪いんだけどさ。

ダークシムルグをピンポイントにメタるのなら




この辺が候補だけれどパンクラ出すと命削り&強謙打てないし、サンダーボルトで捲りたいデッキもLL以外に浮かばない。

まー当たらんやろ
当たっても先行取って沈めたるわ!がはは!

12月21日

一回戦


後攻…

ぽこちんれぼりゅーしょん

フル展開負け、うらら&リブート&コズサイ負けだったので「黒い鳥」は拝めず

一回戦負けというのは大抵「オポ」が低く、ここから全勝してもトナメに上がれるか怪しい

何より俺がギャグナを叩きつぶし、ダークシムルグの公開を止めなくてはならなかったのだ
情けない話だけれど、託した勝ち卓の皆!

予選終了

3-1 トナメ滑り込み

フゥアブナイアブナイ、デッキガツヨクテタスカッタンダネェ

でもギャグナくんも上がってるんだねぇ
困ったねぇ

どうやら逆ブロックらしい。託した逆ブロックの皆!

決勝


第117回ネクストプレイ杯

ゔぁ?

ぎゃ、ぎゃぐなくんさん!?

この時点でレシピ載るしダークシムルグ公開じゃん
おしり

一本目

王→巨、ロビン、未来龍皇されたけど頑張って勝ち

二本目

ワンフォーワンスタート

心臓がうるさい

王神鳥が繰り出される

やめろ、やめてくれ


あああああああああああああああああ

三本目

動画上がるらしいし見てほしい

負けたんだけど


禁止でおねしゃす!

fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?