見出し画像

朗読THEナイト☆スペシャル終了!動画配信みてね!(アーカイブは1/3まで)

朗読THEナイト☆スペシャル
『重松壮一郎×ニシムラタツヤ』
ピアノ×朗読コラボレーションライブ

終演いたしました。

今回、ライブ配信もいたしました。
配信を担当してくださった家原さん。
ありがとうございました。
なんと今回の配信は4カメでいたしました。
ぜひ、そのカメラワークも楽しんで頂きたいと思います。
2021年1月3日までアーカイブ残りますので、ぜひご覧ください。心地よい語りとピアノに心癒されてくださいね!
YouTube【公式】コマゲキジョウチャンネルより



ニシムラさんと重松さんは、当日、初顔合わせだったのですが、本当に相性がよい組み合わせだったなあと思いました。

朗読の世界観を壊さないように、あえて引き算のピアノ。シンプルで優しい音色が響きます。
野呂さんの描く世界に、ニシムラタツヤさんの安定感のある低い声と語りがピッタリで、途中夢心地になりながら、あーずーっと聞いていたいなーと思っていました。ラストシーンは引き込まれてしまいました。

ご来場頂いたみなさま、そして配信をご覧頂いたみなさま、そしてこのライブに向けて、応援頂いたみなさまに深く感謝申し上げます。

コロナ禍真っ只中のライブで、いろいろ悩むこともありましたが、そこには、豊かな時間が確実に流れていました。構想からは1年がかりの企画でした。ほんと自分の未熟さを感じつつも、いろんな方に助けて頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

まずゲストのニシムラタツヤさんと重松壮一郎さんに感謝と敬意を表したいと思います。

音響と配信をしてくださった家原さん。
照明のサワさん。
仕込みのお手伝いに来てくれたたかし。
受付回りを手伝ってくださったあかねちゃんにゆっきーさん。kitaya505の北村さんまでお手伝いに駆けつけてくださいました。
みなさま、ありがとうございました。

また、さまざまな形で応援してくださった渡邉さんと村尾さん。舞台装飾を考えてくれたなっちゃん。チラシデザインのやまゆいちゃん。新聞記事に取り上げてくださった毎日新聞の杉山さんにもスペシャルサンクスです!

本当にありがとうございました。
また会う日まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?