ピアスの記録の続き

昨日(というか、今日未明)のあの後の進捗。

左耳のピアスは前後逆のまま諦めて寝た。
そして今日、別件で皮膚科に行ったので、ついでに正しい方向で装着し直してもらった。
ホールを開けた病院とは違うかかりつけのところ。
昨日はトラブルらしい感じもしたのだけれど、先生が何も言わなかったので大丈夫なのだろう。
ちなみに耳たぶの中の謎の空間については謎のままである。耳たぶの中はブラックボックス。

ぼくはあの先生のことはとても信頼しているので、なんとなく安心感がある。
にこやかな先生で、今日もにこにこしながらピアスが陥没する話を聞かされた。怖いよ先生。

「私はピアスしないからよくわからないけど、みんなよくやりますよねー(にこにこ)」

確かに皮膚の内側を金属が通る感覚は独特で、先生の気持ちも少しわかる気がした。
ピアッサーで開けたのであの時は一瞬で、金属が通る感覚がなかった。
セカンドピアスを通した時はあった。
クセになるかもな、とは思った。

#ピアス #ファーストピアス #セカンドピアス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?