レインコードプレイ日記②

こんばんは!
昨日なんやかんや
先が気になりすぎて
眠い目をこすりながら1章クリアしました😂

まさかの展開であなたが犯人だったの??!と驚きました😳

調査した資料をよくよく確認したら
なるほどなとなったけど、
細身の人が犯人って強調されて言っていたのでシスター怪しすぎるんじゃが??!!
となったりもしました。ケモ耳だし🐱

4件の事件をそれぞれ解明するので
手数が多いのと事件の内容を把握してないと全く分からなくなってしまうので
ちょっと大変でした💦

クライマックス推理がロンパの時は楽しみだったけどこっちのだとちょっと長く感じちゃうかなと。。
ここから先テンポよく進んでいくのかなぁ??と期待したいところ。

ハララさんと死神ちゃんの相性は意外に良いというのが分かって良かった😇

推理デスマッチが下手くそすぎて泣ける😭
ボタン操作が色々変わるから覚えられないのが難点

ヨミーさんのキャラはなるほどそういう感じか!!と
今後の絡みに期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
愛する右腕にニチャァ( ◜ω◝ )とした笑いが込み上げる

次回へ続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?