見出し画像

変わらないで

2ヶ月経ったね。

僕は好きな子がいました。それも、ネットでできてしまった子。僕は東京、その子は名古屋。遠い。いや、今の僕にとってはものすごく遠い所に住んでいた子。会おうとしても、そう簡単に会えるものではありませんでした。


あの子と初めて話したのは3月でした。ネットの友達の繋がりからすぐ仲良くなりましたね、僕たちの間にいた子は君が切ろうと言ったから切ってしまった。実のところ僕は切っていない。連絡をとっていないんだ。いや、そんなのはどうでもいい。いまは君に懺悔するんだ。

僕は君を裏切った。君から離れないよと言ったのに少し、離れてしまった。君に毎朝連絡するよと言ったけれど、連絡をやめてしまった。君に会いたいと言ったのに、今はもう会いたくない。君が僕以外の新しい男友達ができてしまってから。その友達だけでなく、君はたくさんの男の人と連絡をとっているね。しかもみんな年上、危険だと三度は言った、でももう言う必要もないだろう。君はとても魅力だけど、馬鹿だ。周りをよくみてよ、心配してくれている友達だって沢山いるんだ。そこから離れようよ、大人になりなよ。君が他の子と関わるようになってから、全てが変わってしまった。

僕が君を嫌いになってから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?