見出し画像

牡羊座新月の日に、オラクルカードを引いてみました。

こんばんは、星好きデザイナーのYucka(ユカ)です。
記事をご覧いただき、ありがとうございます。

2024/4/9(火)3:20
牡羊座19.40° 2ハウスで新月を迎えました。

新月から2週間、自分のためにオラクルカードを引く。
カードを2年くらい前にお迎えして以降、コツコツ続けています。
カードが示す結果になるのか?
星読みとあわせて実践と確認をしながら、きまぐれに振り返ったりしてます。

このメッセージを見た誰かへの気づきになると嬉しいです🕊

牡羊座新月カードリーディング


アイデアが浮かんでは消えて
消えては浮かんで...

色々やりたいことがあり過ぎて
結局何ひとつ形にできていない...

そんな風になってない?

まずは、浮き上がった足を地面に戻して
一歩ずつでも着実に形にして行こうね。

ありふれた毎日でも
まったく同じ毎日ではないんだよ。

桜の開花から満開、散りゆくまで
短い期間の中で桜はこんなに変化している。

桜に目を向けるように
日常を楽しくするひらめきは
あなた次第よ。

    🌙
 
低気圧や気温の変化に、頭痛や耳鳴り?など、体調がやられてます。
すこし前は第4チャクラが滞っていたので、牡羊座の部位である頭部に変化してきている?
新月の影響もあるのかしら。

4月になって、生活が大きく変わることはないのですが、なにかと慌ただしいです。

やりたいタスクはいっぱいあるんですけど、
ひとつに絞って、それが終わってから次をこなして。がなかなかできていなくて。

牡羊座のサインの特徴的には、今やりたくなったことをこなす。
飽きたら次、違うことでもいいから、気になるものを見つけてやってみる。
それでも良いのかなーと思います。

今回のカード読み、自分へのメッセージ的には、もっとひとつひとつに目を向けようと言われました。
それとは別に、今抱えてる課題に対して、
瞑想したら、もっとクリアになることもあるんじゃない?とも。
日々モヤモヤしたり、思考がごちゃごちゃしちゃってるんですね😅

私なりに読んだ牡羊座新月は、
「自分の中に芽生えた新芽を育てて行こうね」

ですが、新月にキロンがコンジャクション。
最初の星座、牡羊スタートダッシュするには、まず
過去に受けた傷やトラウマの癒やしと克服をすることになるのかも。
人によると思いますが、簡単にスタートは切れないと言うか、傷を癒していかないと、これからの時代、傷を抱えたまま走り出すとだんだんしんどくなってゆくのか?
そもそも無理してまで走れないかな。

体が疲れたら休んで😪
思考が疲れたら瞑想して🧘‍♀️
お腹が空いたらご飯を食べて🍙

だからこそ、ハートチャクラの状態や新芽の存在が大切になってゆくのかな〜。

なんて、回らない頭でふんわり思いました。
今日はゆっくり休みましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?