見出し画像

2024/7/21 今年2回目の山羊座満月

こんばんは、Yucka(ユカ)です。
2020年から、難しいけど面白くてハマりだした西洋占星術。
自分なりに新月と満月の天体図を見て、ふわっと感じたイメージを形にする試みをしています。


2024/7/22(日)
今年2回目の山羊座満月は
山羊座29.14° 12ハウスで迎えます。

山羊座満月のイメージ


山羊座満月のイメージ


今いる場所から見えるのは
どんな景色?

今いる場所を
愛情豊かに育てていくのもいいし

そろそろ新しい山へ向かって
勇気を持って飛んでいくのも悪くないよね。

🐐

山羊座は真面目で、じっくり計画を練って
目標や野心に向かって頂点を目指していく⛰
そんな星座です。

ただ、今回は山羊座から革新を運ぶ風の水瓶座へと移る前の満月🌕

所属している職場や環境など、マンネリ化してきたな〜🫠からの脱却を試みたり。

自分が本当に安心して、力を発揮していけるのは本当はどんな場所や環境なのか?

何も現状の場所から離れるのが正しいわけではなく
今、そしてこれからの未来に合うカタチにするにはどうしたらいいのか?

アイデアを練り、用意周到にコトを進めていくための準備期間かな。

(ま、本気で合わなかったら強制離脱かもしれませんね🦆)


また、好奇心のままアレコレやるのもgood👍

なかなか踏ん切りがつかなかった人でも、一歩進みやすい時期かと思います。

今までの自分じゃ選ばなかったことでも
興味のある物事がでてきたら、とりあえずエイッとやってみる!

合わなかったら、スパッとやめて、次に気になる何かを試してもよし。

そこからの広がりやなにかヒントを得るんじゃないかしら。


山羊座満月のカードリーディング


夏の熱気に、溶けてるばかりではもったいない!

太陽の光=スポットライトを浴びてる主役は自分!のイメージで堂々と振る舞うこと👑

空想上の理想ばかりに燃え上がるのいいけど
現実にあるものはしっかり見て
確実に理想に近づいていけるように。


Yucka⚚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?