アンナ

Hello!私はロンドンに住んでいるスペイン人です。グラフィックデザイン。日本語を勉強…

アンナ

Hello!私はロンドンに住んでいるスペイン人です。グラフィックデザイン。日本語を勉強しています。 https://www.instagram.com/anicebaker/

最近の記事

vlogをはじめて!

日曜日に私は新しいプロジェクトをはじめました。 これは私のはじめてのvlog。🎥 ロンドンで私のシンプルな生活。 みってください!🥰 https://t.co/zKICgaRnKZ?amp=1 On Sunday I started a new project. This is my first vlog about my simple life in London.🎥 Please have a look. 🥰 私のYouTubeチャンネル - https:

    • 私のルーチン

      毎朝6時45分に起きます。それから7時から8時まで日本語を勉強します。 8時に朝ご飯をします。毎日私の朝ご飯はパンとコーヒーです。 私の仕事は15分に歩いて行きます。会社は9時から5時までです。 昼休みは1時から2時までです。毎日昼休みで昼ごはんを食べます。それしごとの友達と歩いて行きます。 5時45分にうちへ帰ります。時々スパに行きます。 よる友達に電話します、時々TVを見ます、時々えがきます。 8時に晩ご飯をしますとすぎの日の昼ごはんをします。 9時に晩ご飯を食べます。そ

      • 日本への旅 2015

        子どものころから日本へ行きます🇯🇵。 2015に日本へ行きました。私のはじめたです。 彼とスペインから日本までひこうきで行きました。 私たちは登京とよこはまとかまくらとえのしまに行きました。 えのしまは私の一番好きです。Ghibly のえいが見たい❣️ 私の誕生日8日30月、私たちは友達といっしょにいわいました。🎂 今は日本語を勉強するにがんばります。

        • 勉強の時間!

          今は、毎日日本語を勉強します。 『みんなの日本語』は私の日本語の本です。 毎朝、45分ぐらい勉強します。 私は日本語の辞書がありません、私の辞書はiPad のAPPです。 私は日本語のノートで書くことをれんしゅうします。 日本語はむすかしです!がんばれ‼️

        vlogをはじめて!

          私の好きな雑誌

          私は雑誌およむのが好き。 いつもいそがしいですからあまりよむません。 ファッションの雑誌でインスピレーションをさがす。 私のいちばんの好きの雑誌は生活スタイルのです。 monocleは私のいちばんの好きです。 でも、文化とデザインの雑誌も好きです。 あなたは雑誌がよみますか? 何の雑誌ですか?

          私の好きな雑誌

          Hello!こんばんは!

          初めまして。 私はアンナです。28歳です。 スペイン人です。ロンドンにすんでいます。 私はグラフィックデザイナーです。 日本語をべんじょうします。 どうぞよろしくおねがいします。

          Hello!こんばんは!