見出し画像

こんちわ Rains_UnitのRainと申します。はじめましての方は初めまして、簡単に言うとボカロいじってます。 音楽制作に関しては専門校に通っていたわけでもなく完全に初心者ですがそんな俺でも作れるもん作って、みんなに届けられる作品を共有できたらとそんな思いでUnitのメンバーとして活躍できたらとそんな思いでやってます!

現状報告しなさいと言われたので(笑)するのですがうん、なんもしてませんw
というわけでうちの子の紹介をします。
まずはアコギ、アコギはYAMAHAの5万円くらいのレフティです。エレアコなのでオーディオインターフェースと繋いでそのままPCにDTMの音源として取り込みができます。 DTMソフトはCubase、ボカロはミクちゃんです。 活動がほんとに少なくてまだボカロPでもないのですが時間見てみんなに届けたいと思います。
もっと詳しくは曲の進捗がよくなったときにまたnoteに書きます、では!!

Rains_Unit Rain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?