見出し画像

お香を焚くと幸せな気持ち

10年ぶりに、お香を買いました。
夫がお香が苦手なので、ずっと使うことが出来なかったのですが在宅勤務になって、
孤独感を感じることが多くなったので、気晴らしにと思い、楽天でインドのお香を買いました。
1箱110円で購入できるので、気軽に買えます。

ストレスが溜まって、モヤモヤしていた気持ちがスッキリします。
だけど、窓を開けないと煙が気になる。
窓を開けられない真冬に焚くのは無理じゃなかろうか。
それを思うと、また少しモヤモヤするので、夏の間に使い切って、冬は高いけど🥲煙と香りの少ない国産のお香を試してみようと考えています。
ペットを飼われているご家庭ではお香は難しいかな…。

⬆こちらはローズのお香🩷110円。めっちゃ良い香り。
好みは色々あると思うのですが、こちらのショップは目的別のお香セットがたくさんあって、
見ているだけで楽しくなります。

⬆こちらは人気のお香1位~6位とお香立てのセット

⬆次に買おうと思っている、瞑想好きな方におすすめのお香と、お香立てのセット。
それぞれ送料込みで968円!

お香を久しぶりに使えるのが嬉しくて、久しぶりにnoteに投稿しました〜🕊🌿お香パワーです🪷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?