画像1 【Hale Aloha(ハレ・アロハ)】は、ハワイライフをよりワクワクするものにしたい、自分らしい生き方をしてキラキラ輝きたい、そんな思いを持った仲間が集まり、学び合う場を目指しています。記念すべき第一回目のイベントは、カラーセラピーとコーチングのコラボイベント「A Color Of Your Own〜自分の色を見つけよう🌈」。
画像2 カラーセラピストHitomi、コーチAiと一緒に、あなただけの色、あなただけの幸せの種、見つけませんか? 【日時】2019年11月1日(金)11:00-13:00 【場所】Honolulu Coffee Experience Center(Kalakaua通り沿い、駐車場有) 【参加費】35$(cash only)
画像3 かしこまった講義や、何かを押し付けたりするセッションではありません。 和気あいあいとした雰囲気の中で、みなさんとおしゃべりしながら進めて行きます。 どうぞお気軽に、遊びにきてください!【申し込み画面】https://resast.jp/events/377232
画像4 ちなみに、こっそり裏話。会の名前を決める時、最初に挙がって盛り上がった名前は、「きらきらパイナップル」だったんです🍍「可愛らしすぎる」ということで不採用にしましたが、やっぱり見てて幸せな気分になる💗Hale Alohaの裏テーマ「きらきらパイナップル🍍」もよろしくね!!

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!