私はきっと続かない

はじめまして。東京の片隅でいろんなことをしている佐藤天衣と申します。
そもそも、noteは生業の意識高い何かを書くために作ったアカウントだったきがするのですが…
まぁ、どう考えても私はそういう記事を作るタイプじゃないなということを思い出したので、そんならここを、製作の拠点にしようということでぼちぼち稼働させてみました。

私が作成している衣装の話、好きな映画の話、舞台の話、本の話、色々書いてみながら、私という人を構成しているものや事柄を整理出来たらいいなと思っています。

さて、ブログや日記の続かない私ですので、いつまで更新されるかは不明ですが、今回は少し頑張ろうと思うのでお付き合いください。

最初は、昨日終わった舞台の衣装ノートの予定です…
coming soon?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?