ただ無知な偽ギフテッドをサンドバッグにする記事

熊です。

サンドバッグシリーズの最新作です。

チワワちゃんには絡むなと言われたけど、
保身的な夢遊病が充満しているこの社会が気に食わないから、
言います。

ギフテッド界隈で今年聞いた一番滑稽な話は、
日本の自称ギフテッドと自称専門家が、
ほとんど積極的分離を知らないことだ。

これを知らなければ、
ギフテッドの心について何も知らないことになる。

二番目に滑稽な話は、
自称ギフテッドが積極的分離を勉強しようとする話だ。

本当のギフテッドがこれを聞いたら、違和感満載です。

今までどうやって生きてきたのか?


本物のギフテッドは積極的分離の説明を読んだら、
「あ~~~これか」と納得する。

しばらくすると、
「・・・足りない、続きは私が書こう」と思う。

勉強もクソもないんだよ。
積極的分離はギフテッドから生まれた理論であり、
何故自分のことが分からないのか?

今のギフテッド界隈では、
・高知能の証明を提示する
・小学校の優等生武勇伝を言う
・どこかで見たギフテッドの知識を読む
上記三点が揃えば、
あなたもギフテッド/専門家になれる。

戦後教育のせいで思考停止している日本社会で、
支援詐欺は本当にやりやすいな。

どうせ当事者でなければ真偽の判断ができないし、

英才教育であればいいと思う親大体共感力が低いナルシスト

育児に疲れ果てて何かの信仰を求める親何でもいいからどうか天才児と言ってくれ

最初から何も考えていない親育児って何?人生って何?私は誰?
を釣るのが容易いことです。

もちろん人を騙すつもりではなく、
ただ自分を騙すために、
無意識に集団心理を求める自称当事者
もたくさん居る。

大体空虚な目で
「あなたはギフテッド私はギフテッド私たちはギフテッド」
と心の中で皆で唱えて共通的な妄想に浸っていく。
めっちゃ怖い😱

日本政府主導の優生思想から始まり、
東大が手を加えたのに、
余計歪んだ思想を広め、
邪念を人々の内心に芽生えさせてしまった。

当然政治家や教授、医者は責任を取るつもりはない、
民の人生をPDCAに回すのが彼らの目的であり、
結果が悪ければ回し続ければいい金くれ

そもそも国民をレベル1と2のままにするほうは都合が良い。

レベル1と2の人間は、
自分の利益と社会常識への盲信を元に生きているため、
相手に肩書きがあれば、自分に利益をもたらしてくれたら、
Yesと思い、警戒心を緩め、従う。
政治家として彼らが投票してくれる確率は操作しやすい。

レベル3以上の人間は独自の思考を元に行動する。
そうなると、永遠に投票してくれない可能性がある。

あなたは自分より良心もなく、
頭の悪い人に国を託さないでしょう?

そう、頭の悪い方のナルシストたちも分かってる。
賢い国民は何の意味もない。
投票してくれる国民であって欲しい。

ギフテッドもそうだ。
本当のギフテッドはどういうものかはどうだっていい。
自分の政策の結果としてアピールできる、
もしくは貢献できる人であって欲しい。
いや、だったら自分で改造する。

この世は終わりだと思うかもしれないが、
実際終わる方向に進んでいる。

人間は愚かにも一つのことを正すのに、
無数の人の自発的な犠牲が必要。

それがたった一つ、
人間の延命装置のようなものです。

苦しんでいるときに、
自分の苦しみしか見えていない人は、
楽になったときも、
自分の喜びしか見えない。
故に自分の喜びしか追求しない。

そういう人を、子熊の頃から助けるつもりがない。
割と6歳からこう思ってる。
嘘やろと思う方、それが正しい反応です。

世界の痛みを感じられる痛いやつよ。
どうかその痛みを忘れないように。

結局積極的分離は何だ?

この記事自体がそうだ。
っていうか全ての記事からその軌跡を覗くことができる。

覗き魔の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

一応、関連記事も載せておくので、
多分読める人はほとんどいないが、
希望を抱く。

↓参考となれば幸いです

お気持ちだけで十分です。 お金は自分より立場の弱い人に使ってくださいね🐻