自己紹介

noteでは初めまして、にじあめと申します。

以前購入をした際にアカウント自体は取ってはいたのですが投稿はしておらず。ツイッターの知人何名かが投稿しているのを見て、色々アウトプットしてみたいなと思ったのがきっかけです。かつてメインでやってたブログは気づいたら運営元が変わってたし、サービス自体が終了しました。

書きたいと思うことやものは色々あるので、備忘録も込で随筆的な感じで生活、趣味のこととか書いていけたらいいなと思います。


わたしのこと

仕事:福祉施設勤務(泊まり有)

資格など:社会福祉士、英検2級、TOEIC765点(期限切れ)

性格:熱しやすく冷めやすい、飽き性

好きなこと:食べること、ご飯を作ること、かわいいものを見ること、電車に乗ること、旅行

苦手:掃除、整理整頓、料理の盛り付け


投稿してから誤字脱字に気づいたり、あれ書けばよかったなって付け足したりするので随時更新されてそう。

勝手が分からずスマホアプリの任意のアプリで下書きしてからnoteにコピペしてるわけですが、タグとかこっち側で設定できるのね、FC2みたい。見出しとか目次とか上手く使えるかな。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?