見出し画像

梅雨だくの季節

6月になりましたね。僕はまたしても職を失いました。
某派遣社員として1年くらい働いてましたが、今年に入ってからやることが少なすぎて上司に聞く毎日。次第に聞いても放置されるようになり、ノイローゼになって仕事に行きたくなくなりました。
だってさ、仕事ってやることあるからいくじゃん、普通。それがなく実質社内ニート状態。

なんやかんやで辞めました。ただ、今回はこれまでと違って辞めれてスッキリしてます。
やることがない社内ニートから、やることのあるニートに昇格(?)しました。
仕事のストレスでギャンブル依存症に片足を突っ込んでましたが、辞めたことにより、競馬に使えるお金がなくなったことで資格試験の勉強をはじめました。

新卒で入った会社でパワハラを受けてうつ病を発生して活字を読むことが苦手になりましたが、通院のおかげで自殺したい欲はだいぶ薄れてきました。
アラサーを手前にして一念発起。がんばります。

さて、話は変わりまして、6月に入ってからは雨が続きますね。ここ数年は梅雨という梅雨がありませんでしたが、久しぶりの梅雨らしい6月になりそうです。
体調を最優先に、また復活していきたいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?