見出し画像

ハタチ ナツ

暫くお暇していたnote。。

2024年。1月3日。2023年に下書きに入れていた呟きを投稿してみる。

なんとなく文章纏まらないなぁと思って放置していたものも時間を経て読み返してみると
少し幼い自分を愛おしいなぁと思ったり。

以下呟き。


いまを自分らしく愛で溢れた世界で生きたいがモットー。

数年前まで 19歳になりたくない(あいみょん)

あいみょん 19歳になりたくない


を歌っていたわたしが、

あいみょん 双葉



大人もいいもんだ。

なんて人生を謳歌している。

あいみょんの歌詞と共に。

あの頃精一杯生きてくれていた自分を誇りに思う。

大人の仲間入りをしたハタチ。ナツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?